忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:32 |
1回戦敗退です。
 一応まだ続けているレッスルエンジェルス愛の大会報告です。
PR

2009/03/04 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
「よくぞ生き残った、わが精鋭たちよ!」

「よくぞ生き残った、わが精鋭たちよ!」

 Nオーナーの一言に対し、「古いっすなあ。」岩城が呆れた声を出した。


2008/12/06 23:30 | Comments(5) | レッスルエンジェルス愛
愛覚えていますか?
 サバイバー2の陰になってしまい、すでに存在が忘れられつつあるレッスル愛ですが、現在今年最後の大会が開催されていますね。
 もちろん我らがNEW WINDも参戦しています。


2008/11/29 01:01 | Comments(5) | レッスルエンジェルス愛
というわけで

愛のアジアタッグの一次リーグが終了しましたので報告を。

2008/10/27 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
伊達遥 引退

「NEW WINDの伊達遥が引退だってよ。」
 プロレスファンの友人Aが僕らにそういってきた。

2008/10/13 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
まだまだ完璧じゃないわね。
  NEW WINDから南利美が参加中の第3回ヤングリーグですが、南の2次リーグ敗退が決定しました。


2008/08/20 18:00 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛
参加してたりします。
 というわけで、久しぶりに大会に参加しました。
 第3回ヤングリーグにNEW WIND代表選手が参戦中です。 

2008/08/13 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
藤島が 衣装を脱ぐ時 近づいた


 久しぶりにレッスル愛の話。

2008/05/22 18:00 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛
ブランク榎本 MAXパワー
 久しぶりにレッスルエンジェルス愛の話題です。

2008/03/05 21:50 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]