忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:11 |
藤島瞳快挙達成!
この度うちの藤島がシングルマッチで百敗目を喫し、シングルマッチ百勝百敗およびタッグマッチでの百勝百敗を達成しました。
PR

2008/02/20 21:50 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
永沢舞2度目の引退
 本日愛を起動したところ、ディアナの挨拶のあとに読み込みが始まりました。

 内容はタイトルの通りで、永沢舞が2度目の引退をするという内容でした。
 2度目の引退であったとしてもメッセージ内容に変更はないようですね。
 それにしてもだ!プロ仕様の寿命の短さ…わかっていても厳しいですね。
 
 では師弟タッグ解散ドキュメントを続きから。

2008/01/17 23:55 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
コンテンツ企画見直し中…
 なんとなくやる気が下がってしまったので、愛の起動回数が低下しています。
 原因としては…

看板タッグ 伊達&永沢(NEW WIND師弟タッグ)の永沢の引退示唆が大きいかなと。
 新人仕様の伊達とプロ仕様の永沢では寿命の差があるのはわかっていましたけど、ここまで早いとは予想していませんでしたからねえ。
 最後の師弟タッグで大会に出したかったけど、大会が開催されるのはまだ先のようで。
 大会を開催するだけならできると思うんだけどなぁ。
 

2008/01/16 20:22 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛
初のポイントGETだぜ!(書初めです。)
 どうも、あらためましてN’sGAME 管理人Nです。

 ほぼ毎日更新しているこのブログなんですけど、レッスルリプレイをはじめて以来これだけ長いこと更新できなかったのははじめてです。

 元旦の挨拶記事は昨年のうちに書いて予約投稿していた記事ですので、この記事が書初めになります。

 お返事など滞ってしまい申し訳ない。

 オフで色々と立て込んでしまいネット活動に廻すエネルギーがありませんでした。

 この記事をUPしたら、この日付より前の記事もアップしていきます。
オンで活動していなかった分書くことはたまっていますので。



 

2008/01/06 23:53 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛
「聖なる夜に 限界の声」 
 深夜帰ってきてから愛を起動してみました。
 岩城の強化のための試合を行うつもりだったのですが・・・

 さびしいプレゼントが待っていました。

 愛プレイヤーならもうお分かりでしょう。


 『引退予告』

 です。

2007/12/25 17:31 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛
第2回ヤングリーグ 決勝リーグ結果
  決勝リーグ組み合わせ ※12・19 01:23現在の星取表です。
チーム名勝負
オニオンスープ4勝5負
T-LOVERS7勝2負
天王寺道場7勝2負
らぶりぃぱーてぃ 8勝1負
NEW WIND5勝4負
こりんご軍団2勝7負
ビューティローズ財団9勝0負
三河安城プロレス3勝6負
ニルヴァーナ1勝8負
虹の都へ勝負


 いよいよ最終日です。
沈黙を守っていた Rさんの天王寺道場、daiya-kさんのらぶりぃぱーてぃ、虹の都へ の3軍団さんが動き出しました。

 daiya-kさん、レッスルサミットお疲れ様でした。
委託販売を楽しみにしていますよ。


 うちは今回も名前を刻むことはできませんでしたね。

 順位
9勝0負=1位=ビューティローズ財団
8勝1負=らぶりぃぱーてい 
7勝2負=3位=天王寺道場、T-LOVERS


5勝4負=5位=NEW WIND
  

2007/12/19 01:00 | Comments(10) | レッスルエンジェルス愛
第2回ヤングリーグ2次リーグ VSスリーエフ レポ
 赤猫さん率いるスリーエフとの対戦レポです。

 岩城 VS 岩城の レインボー対決実現です。



2007/12/12 00:34 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
「来たな!待っていたぞ、『スリーエフ』そして『翔皇女子』よ!」~第2回ヤングリーグ2次リーグ速報
 二次リーグ組み合わせ ※12・07 0:00現在の星取表です。
チーム名Sプ勝負
尾張小狐団勝負
Sense Off勝負
スリーエフ勝負
翔皇女子勝負
NEW WIND勝負
プロレスリングEZO勝負
ネヴァーマインド勝負
虹の都へ勝負
エル・ルイス 勝負


 ◇12・9 02:30 追記◇
  

2007/12/12 00:32 | Comments(8) | レッスルエンジェルス愛
第2回ヤングリーグ2次リーグ VS翔皇女子 レポ
 僚斗さん率いる翔皇女子との対戦レポです。

 予定では赤猫さんのスリーエフ戦と合わせてUPする予定でしたが、ボリュームが増えてしまったので、それぞれ単独でUPします。

 ではNEW WIND VS 翔皇女子
レインボー岩城の2次リーグ第7戦の模様をどうぞ。

2007/12/11 18:33 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]