忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 17:51 |
彰俊は悪くない。 
 正直この記事を見て、がっかりした。
 彰俊自宅に嫌がらせ…三沢さんも悲しむぞ 

 今回の件については斉藤彰俊選手に否はないと私は思います。
彰俊選手は、プロとして組まれた試合に全力で臨んだだけなのですから。
 
 そもそもこういうくだらない行為に走る人間はプロレスファンではない。今回の件に乗っかってただ騒ぎたいだけでしょう。
 プロレスファンであるならば、今回の件を真摯に受け止め彰俊選手にエールを送るべきです。
 三沢社長もそれを望んでいるはずです。

 彰俊選手にはこれに負けず、試合でバックドロップを出してもらいたいです。
 がんばれ斉藤彰俊! 

 そしえt逆境を跳ね返せ、プロレスリング・ノア!

 プロレスを守るのは選手の頑張りと、ファンの声援ですよ。

 こんな辺境のブログでこんなことを書いたって届かないかもしれないけど、書かずにはいられませんでした。


  
 

PR

2009/06/18 22:22 | Comments(0) | ニュース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これが原辰徳の実力だ。 | HOME | 休載のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]