忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:26 |
頂き物宝物庫 
 キリ番などのお祝いで頂いたイラストなど、宝物を保管しています。
seizannさんからの贈り物
 ↑seizannさんから頂いた、6万HIT記念のイラストです。
エースであり師匠であった伊達が引退し、エースとしての魂を伝承した永沢舞を描いてくださっています。
 背中に輝く翼は、『偉大なる鳳凰』の魂を受け継いだ証です。

カスミノさんからの贈り物
 ↑カスミノさんから頂いた、7万HIT記念のイラストです。
衰えをみせるなかで、後輩達相手に女王の座を守り続けた、『最強の龍』吉田龍子を描いてくださっています。
 「女王の座、簡単には渡せない。」
エースとしての吉田の意地ですね。

光輝くスターライト
 ↑seizannさんから頂いた、スターライト相羽、『MAX WIND』戴冠記念イラストです。
 相羽が一番輝いた瞬間を描いてくださっています。 


 ↑9万HIT記念にGUYさんから頂いたイラストです。
元祖エース『偉大なる鳳凰』伊達遥のイラストですね。
 スペシャルが『シャイニングフェニックス』になっています。
伊達の瞳に、エースとしての強さを感じる一枚です。

NEW WIND
 ↑10万HIT記念にseizannさんから頂いたイラストです。

 伊達&永沢の師弟タッグの合体技を描いてくださっています。
伊達の必殺技シャイニングフェニックス+永沢のノーザンライトSの合体技です。

秋酔さんからの贈り物
 ↑10万HIT記念に秋酔さんから頂いたラッキー内田のイラストです。
うちのリプレイでは影が薄くなりがちのラッキーさんでしたが、イラストにしていただけました。

「これは現役時代の勇姿って奴ね。」
 今でもハッピープロジェクトの社長室には貼ってあるそうです。
 
shitei  
 ↑10万HIT記念に玉倉かほさんから頂いたイラストです。
伊達&永沢の師弟が可愛らしく描かれています。

伝説の二人
 ↑10万HIT記念にGUYさんから頂きました。↓
うちの栄光の一期生伊達&南です。
 現在連載中のお話の元になっています。
夢一夜
  

オーサカさんからの贈り物 
 ↑オーサカさんからいただきました、10万HIT記念絵です。
 伝説となった2期生のカンナ神威です。

 強かったなあ・・・この子。まさに池神Pの狙い通り『強いマスクウーマン』でした。

魂を受け継ぐ
seizannさんからの頂き物です。

PR

2005/11/05 18:05 | Comments(0) | 書庫など

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラゴンクエスト SS書庫 | HOME | NEW WIND関連書庫>>
忍者ブログ[PR]