忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:24 |
レッスル
最近はネタもなく、すっかりご無沙汰しております。

結局何も書けなかった1年でした。

来年は何か書きたいですね。



PR

2017/12/31 22:33 | Comments(0) | レッスル関連
すっかりご無沙汰しています。
管理人Nです。

昨年秋の投稿から半年ほどたってしまいました。

最近は月1のドラゲーの後楽園大会を観戦するたびに何か書こうと思いつつ更新しないままというのが定番化しています。

すっかりレッスルブログ界隈も寂しくなり、更新されているところは数えるほどとなりました。

競うようにSSが投稿されていた頃が懐かしいですねえ。



2016/04/12 23:27 | Comments(0) | レッスル関連
ついに連載1900回突破
管理人Nです。

 本日はリンク先の偉業をシェアしたいと思います。

2015/03/31 00:02 | Comments(1) | レッスル関連
ご無沙汰してすいません。
管理人Nです。

2014初投稿です。

もう8月・・・いやはや申し訳ない。


PCの故障後買い替えまで時間かかってしまったことが主な理由です。

なんとか時間を作ってちょっとずつ書いていこうと思います。






2014/08/14 18:00 | Comments(0) | レッスル関連
新連載のお知らせ

久しぶりにNEW WIND編で連載書きます。(といっても10話もいかないと思いますが)

かなり久しぶりに試合ものになる予定です。

NEW WINDでおなじみの選手のシングルマッチです。


形はできてきましたので、近いうちに1話アップできると思います。


今回も風間社長視点からです。


まずはご報告まで。



2013/06/16 01:34 | Comments(0) | レッスル関連
書き始めました。
  ども、NEW WINDのNです。

 
最近プロレスから遠ざかっていましたが、小橋選手の引退興行、それにともなく日テレG+の放送(三沢VS小橋、小橋VS健介など)を見て、プロレス成分を補給しました。

 小橋選手の引退試合は、いい引退試合でしたね。

 

2013/05/29 01:31 | Comments(0) | レッスル関連
【女王の魂】について
先日UPした【女王の魂】は、2009年に開催された、レッスルエンジェルスオンリーイベント”レッスルクライマックス”において、HIGEさん主催のT-WINDSから頒布されたレッスル文章系サイト合同本”エンジェルマニア2009”用に書き下ろしたお話より抜粋したものです。

2013/05/16 23:52 | Comments(0) | レッスル関連
ふたたび
「あいたたたたっ!」
「ふぎゃん! い……いたいかも……も、もっとやさしく……」
 道場から悲鳴が聞こえる。
「もっとやさしく? もう火がついているから、止められない……」
 いったい道場ではなにが起きているのだろうか。

2013/02/10 18:00 | Comments(1) | レッスル関連
髪切り
「みなみさん! 大丈夫ですか?」
 息せき切って道場に駆け込んできた相羽が大きな声で南へ呼びかけた。

2013/02/03 23:00 | Comments(2) | レッスル関連

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]