忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:02 |
徳永英明コンサートツアー2012 初日

本日の曲順
PR

2012/09/01 21:31 | Comments(0) | 徳永英明
やっぱり本命か。
 紅白の曲目発表されましたね。

2010/12/26 23:21 | Comments(0) | 徳永英明
今回の一曲は……
 徳永英明さんのVOCALIST&SONGS2ツアーファイナル 国際フォーラムホールA 観客数5000人(超満員札止め) へ行ってきましたよ。

 


2010/11/29 02:47 | Comments(0) | 徳永英明
今年も出場決定ですね。
 紅白のメンバーが発表されましたが、今年も無事メンバーに入ったようです。
 もちろんレッスル界隈で話題の方の話ではなくて、徳永さんのことですけどね!

 *ここはそもそも私の趣味ブログですから。記事の内容はレッスルとは関係ないこともあるんですよ。


2010/11/27 01:26 | Comments(0) | 徳永英明
VOCALIST&SONGS2 7.10 国際フォーラム
 久しぶりの更新ですが、完全に趣味のお話です。
まあ、年に2~4回はこっちのカテゴリーで書くので、興味がある人だけご覧になってみてください。

 なお曲順のネタバレありなので注意です。


2010/07/12 00:19 | Comments(0) | 徳永英明
ウェディングに合う徳永英明さんの曲
 このサイトを見に来るほとんどの方をおきざりにした更新内容です。
 徳永英明ファンの考える、ウェディングに合う曲をちょっと書いておきます。
 いつか誰かの参考になるといいな。多分男性ファンがこういう事を書くのは珍しいと思うので、それはそれでひとつの意見として。

2010/05/26 01:08 | Comments(0) | 徳永英明
祝! 紅白出場決定!
 レッスルファンだと、水樹奈々さんの初出場がニュースなのでしょう。

 でもその話題じゃないですヨ。

 まつりんさん達とと22日に会った時に「あるんじゃない?」とはいっていたので、「きたか!」という感じでしたけどね。
 ファンのみなさんおめでとうございます。

 

2009/11/24 23:41 | Comments(0) | 徳永英明
2009WE ALL ツアー初日
 本日からスタートした徳永英明さんのコンサートツアー2009”WE ALL”に行ってきましたよ。

 まあ、このサイトを訪れる人にはまったく関係のない記事だと思うんですけどね(苦笑)

2009/09/05 23:55 | Comments(0) | 徳永英明
4年ぶりの”負けるな” 赤い太陽の日Ⅶ
 このカテゴリーで記事を書くのは久しぶりですね。

 えー私の書いた作品のタイトルやサブタイトルにもバシバシ使っていますが、私は徳永英明ファンなんですよ。
 しかも他の歌手の曲はほとんど聞かない、生粋のファンです。初めて聞いたラジオ番組が、徳永英明さんの番組で、初めて買ったCDも徳永英明という純正培養の徳永ファンです。

 8・1は有給休暇を取っていってまいりました。
何しろ、”赤い太陽の日”がファイナルだそうで。ここは外せないでしょう!

 では、鷹嶺さん以外はほとんど興味を示さないであろうライブの曲順と感想は続きから!!

 

2009/08/03 23:09 | Comments(0) | 徳永英明

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]