忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:31 |
準備中 ☆3月4日追記あり☆
 連載中のリプレイですが、第1部85話+第2部13話の合計98話で4年目が終了です。

 現在5年目の開始に向けて準備を進めていますので、リプレイ再開まで少々お待ちください。
 
PR

2009/03/02 18:00 | Comments(1) | サバイバー2
天使の羽ばたき 2月26日版


「こんばんは。薫お姉さんだよ。」
「こんばんは。管理屋のNです。」
 スタジオに微妙な空気が流れる。
「管理屋ってなんだよ。Nさんよ。」
「あはは…元ネタ通りにしたらこうなってました。管理人のNですよね。」
「そうだよ。びっくりしたぜ。」
「それよりも、ADの朝比奈さんがさっきからカンペだしてますよ。」
「…”大将、薫お姉さんはないだろう?”うるせえよ、朝比奈!私だって似合ってねえとは思うけどよ。こう見えても”女”なんでな。」
「まあそうですよねえ。ともかく今日はここまでにしましょうか。」
「そうだな。このあとはお前らがおまちかねの、風間社長とダンディ須永さんの”天使のはばたき”が始まるぜ。」


2009/02/26 18:00 | Comments(2) | サバイバー2
リプレイ再開のお知らせ
 15日(日)の定時更新(18:00)より、サバイバー2リプレイ NEW WIND編 新たなる風の物語の第2部を再開します。

 第2部1話は”4年目6月”からのスタートとなります。
この第2部開始を持って4期生の予想クイズの受付を終了いたしますので、参加される方は17:59分までにエントリーお願いいたします。


2009/02/14 18:00 | Comments(3) | サバイバー2
4期生予想クイズ

現在 サバイバー2版NEW WINDの所属選手を当てるクイズを開催中です。


只今4期生の予想を受付中です。


2009/02/12 18:00 | Comments(0) | サバイバー2
第1部終了です。

 4年目5月終了(85話)をもって”新たなる風の物語”の第1部を終了としました。
 
 ※なお第85話に数か所あったミスを修正し、同時に一部文章を追加・修正処理をしてあります。


2009/02/11 18:00 | Comments(2) | サバイバー2
去年は確か…
ソフィア・リチャーズ主演のSSを書いた記憶があるNです。
今日はソフィアの誕生日ということですが、それに隠れるように管理人Nも誕生日を迎えました。
 先に誕生日を迎えたGUYさんに追いつきましたね(笑)
 
さすがに今年はソフィアでなんか書くとかは無理なんですが、リプレイ連載中なのでそれでご勘弁を。

「ちょっと!それはないんじゃないの?」
「いや無理だから…出番はここまでってことで。」


2008/11/22 11:22 | Comments(1) | サバイバー2
これがリプレイってものさね。

 どうもNEW WIND管理人のNです。
”レッスルエンジェルスサバイバー2リプレイ 新たなる風の物語”楽しんでいただけていますでしょうか。

 今回はお馴染みの登場人物を残しながら、また新たなる団体経営に挑戦しております。
 団体名は前作と同じNEW WINDで、風間新社長、ダンディ須永総合コーチ、トニー館レフェリー、仲間リングアナといったスタッフ陣は、
前作に引き続いて登場します。
 ただ、選手については前作とはかなりかわってくると思います。 

2008/11/17 18:00 | Comments(0) | サバイバー2
ファーストプレイ ZERO

 日曜日を利用して一気に進めてみました。
ふーん、サバ1とはまるで違う感覚なんですなあ。

2008/11/10 18:00 | Comments(0) | サバイバー2
真夜中の訪問者へ
 なんとなく自分のサイトを見たら人が複数(5人以上)いたので、サバ2のことを書かなければいけないような気がしてきた。

2008/11/09 00:50 | Comments(3) | サバイバー2

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]