忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/11 09:23 |
4期生予想クイズ

現在 サバイバー2版NEW WINDの所属選手を当てるクイズを開催中です。


只今4期生の予想を受付中です。


なお、昨日の記事での正解は”1と2”でした。

 宿舎の拡張などで、資金が不足していたので5月ではベルト創設できず、ついでに4月のリーグ戦を開催忘れるという凡ミス。
おかげで注目の集まる記念興行での発表、風間社長の大演説へとつながったわけですが…

 プレイヤーとしての凡ミス&計算ミスが書き手としてはプラスに方向転換できたというところでしょうか。


 さて話は元に戻って、4期生の候補選手は以下の通りです。

1枠1番 キューティ金井  

 資質EだがカップはAカップ。高資質揃いのNEW WINDでは苦しいか。しかし、全兄弟(同系統)の藤島瞳が採用されたこともあるので、それに続く可能性も!
泣き虫レベルなら資質はS。直江兼続にも勝るとも劣らない。

2枠2番 富沢レイ

 資質低。金井同様このメンバー相手では苦しいか。コスプレへの情熱ならSクラス。そこを評価されれば…もしかして!?
なお、忘れられているが前作ではハッピー枠(インディ参戦枠)でNEW WINDに入団。その翌月に引退という離れ業を披露している。

3枠3番 永原ちづる

 資質はやや不足か? このメンバー相手では苦しいとも思えるが、破壊力あるBの持ち主で、展開嵌れば大外一気も?
なお、前作では富沢同様にハッピー枠で入団し、その後は正所属になっているのだが…

4枠4番 さおさお

 通称は佐尾山 幸音鈴。資質と背はは低いが、プロレスラーらしいプロレスラーで好印象。管理人の中では、愛キャラの中でも高く評価されている。真空飛び膝蹴りで、頂点も? 

5枠5番 辻香澄

 ご存じミス果実。資質は低いが、書きわけやすいボクっ子族だけに大逆転の可能性十分。チビッ子族としては榎本綾の採用実績あるのも追い風か?

6枠6番 カンナ神威

 多少ダウンしたものの、資質は高い。前作では強いだけのイメージで扱いにくい印象だったが、今回はどうか?
なお、”シンフルエンザ”の影響でニヤニヤしたり、ありがとうございますを2回繰り返すという大変身の可能性も?

7枠7番 草薙みこと

 資質も高く、有力候補の呼び声高い。前作では大活躍していた。今回も草薙流竜巻兜落としがスカイブルーで猛威をふるうか?
 なおすでにライバル十六夜やパートナー桜崎が在籍しているのもポイント高い。 神様のお導きコンビで有名な葛城早苗不在が惜しまれる。
 

8枠8番 ライラ神威
 ヒール軍増強への切り札的存在かつ資質高く有力候補の呼び声高い。既存のヒールとは毛色が違うが、強烈なインパクトを残せる可能性が高い。


8枠9番 ディアナ・ライアル

 鉄板とも言われる優勝の最有力候補。連軸確率は95%と算出されているが、サプライズが多いコースだけに意外な伏兵に足元をすくわれる可能性も。



 各予想家の印は以下のようになります。(継承略)
なおPCで見ることを前提にこの表を作成してますので、携帯は向かないと思います。


ディアナライラみことカンナ辻香澄さ お永 原富沢金井
バンダー雪崩式
水瀬
豆腐屋の哲
こげぱんだ
オーサカ
シロー
泡藻
イナエ
予想オッズ1.03.27.55.330155378100



 印は予想文章から、”より可能性が高いと思われている”と思った方を◎にしてます。
 予想されている方は資質、書きやすさなどを総合的に見て予想してくださっているようですね。
 今のところディアナがグリグリの大本命になっているようです。まあソニックとの関係もあるし、愛NWでは採用してますからねえ。
 私としては前作の事もあるので、みこと・カンナの”ホワイト・スノー”(懐かしい)あたりが人気かと思ったら、ブラッド・スノー(笑)なライラさんが大人気のようです。
 
 発表は第2部にて。予想受付は第2部開始までOKです。


PR

2009/02/12 18:00 | Comments(0) | サバイバー2

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの検索結果でも。 | HOME | 第1部終了です。>>
忍者ブログ[PR]