忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:58 |
うーん。。。
 開幕2連勝の後、引き分け挟んで2連敗かあ。広島相手の取りこぼしはちょっとなあというところです。
 
PR

2011/04/17 23:47 | Comments(0) | スポーツ
開幕2連勝
 意外といっては失礼ですが、東野・内海両投手ともに好投し開幕2連勝!
 13年ぶりとのことですが、そんなに開幕連勝してなかったんだ。

2011/04/13 22:36 | Comments(0) | スポーツ
プロ野球開幕
 ようやく野球が始まりますね。やってもらわないと暗い話題ばかりにななってしまうので、待ってましたというところです。

2011/04/12 02:01 | Comments(0) | スポーツ
もう一つの顔
 ダンディ須永のもう一つの顔とは……

2009/12/27 02:22 | Comments(0) | スポーツ
ダンディ須永の競馬予想
ダンディ須永「それではジャパンカップダートの好走予想馬ですな」

レインボー岩城「6日間も更新しないでおいて、前置きなしですか?」

ダ「それはオーナーの責任であって、現場監督の責任ではないですからな」

岩「ま、そりゃそうですけどねえ。その前に小ネタなんですけど、最近某seizannさんのタイトルつけが気になるという話なんですが」

ダ「ふむ。だいぶ苦労しているようですな。そろそろ限界というか意味がわからなくなっている様子。こうなってくると”ヒョコヒョコ”とか”ピョコピョコ”とか”ピョンピョン”などに流れていくしかありませんな」

岩「さりげなくアイディアを出しつつ、選択肢が狭まったような?」

ダ「そんなことはありませんぞ。ま、現状のタイトルづけは行き詰っている感じがありますからな。そろそろ方向転換でしょう。もはやタイトルだけみると意味がわかりませんからな」

岩「なるほど。では次回も注目ですね」

ダ「ですな。それでは好走予想馬に移りましょう」 

2009/12/06 01:56 | Comments(0) | スポーツ
ダンディ須永の競馬予想
「ダンディさんついにジャパンカップですな」
「ですな。時間もないので、今日はさっさと好走馬にいきましょうかな」

2009/11/29 03:03 | Comments(0) | スポーツ
ダンディ須永の競馬予想

レインボー岩城「どうも、アシスタントのレインボー岩城です! 
 このコーナーは、NEW WIND総合コーチ兼現場監督ダンディ須永氏が、その鋭い眼力で好走馬を見抜くというコーナーです」

ダンディ須永「今日は”巻け”という指示が出ていますからな、早めに参りましょう」

2009/11/15 02:14 | Comments(2) | スポーツ
ダンディ須永の競馬予想
「どうも。NEW WIND総合コーチ兼現場監督のダンディ須永です」
「アシストントのレインボー岩城っす。唐突に始まったこのコーナーは、選手の資質を見抜く鋭い眼力を持つ我らがダンディさんが、その眼力で好走する馬を見抜くというコーナーです」
「というわけで、よろしくお願いしますぞ。ただ、オーナーは気まぐれな方ですからな。次回があるかはわかりませんぞ」
「たはは……せっかくの出番なんだから、継続お願いしますよ」
 岩城手に持った赤ペンを耳にさす。
「ふむ、それでは予想に行く前に、ゲストを紹介しましょう。今週で最終回という噂の新咲柊さんのところから、ゲストに来てくれた永原ちづるさんと、楠木悠里さんです」

2009/11/08 12:59 | Comments(1) | スポーツ
ここからがスタートですよ。
祝! 原巨人セリーグ連覇!

2008/10/11 18:00 | Comments(0) | スポーツ

| HOME |
忍者ブログ[PR]