忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:17 |
創作のための45のお題 「花束」
 「まったく、あいつはなんだってこんなところに…」
PR

2008/08/03 18:00 | Comments(2) | 45のお題
「西陣を 脱いで私は 側にいる」

 私は、ついに決意したわ。 

2008/07/19 18:00 | Comments(0) | 45のお題
創作のための45のお題『デビュー・プロの洗礼~祐希子の場合~』
 久しぶりの創作のための45のお題です。
 ある意味挑戦的なシナリオになっていますが、なるべく多くの人に読んでもらいたいものです。
 なお、ヒールサイドファンの方は、必読ですよ。
 
 このシナリオの意図は…「発想の転換を楽しんで欲しい」です。

 では続きからどうぞ。
 
 

2008/06/21 18:00 | Comments(4) | 45のお題
レッスル学園にようこそ!Ⅲ《熱血野球部編♪》
 お馴染みゼロさん考案のレッスル学園のようこそ!の第3弾が回ってきました。

 というか、例によってトップバッターの一人に指名されたわけですけども(笑)

 今回は書き方を変えたので、先に質問項目をUPしておきます。




レッスル学園にようこそ!Ⅲ《熱血野球部編♪》


 回答には人物名と理由をお答えくださいませ

1.ある学園の女子野球部監督に貴方が就任しました
監督、貴方のお名前は?
2.学園の名前と学園のある都道府県をお答え下さい
3.チームのキャプテンは誰?
4.このチームのエースは誰ですか?
5.頼れる主砲は誰?
6.貴方の理想のスタメンを発表して下さい
背番号&ポジションも一緒にお願いします
7.控えとその背番号&ポジションを教えてください(9人まで複数回答可)
8.この野球部のマネージャーは?
9.このチームのコンセプトは何ですか?
10.特訓をするなら誰に何をしますか?(複数回答可)
11.勿論、貴方のチームの阻むライバル校もいます
ライバル校の名前は?
12.ライバル校の注目選手は誰?
13.試合中、ノーアウト満塁の大ピンチです
監督、貴方が取る行動は?
14.今度は逆にノーアウト満塁のチャンスです!
監督、貴方の取る行動は?
15.遂に決勝戦も勝ち優勝した貴方のチーム‥監督、選手に一言!
16.最後にこの質問を回す監督さんを1名選んでください


 では続きより、熱血野球部編がスタートです。
あ、先に書いておきますけど、jumpさんに廻しますからね。

2007/12/06 19:35 | Comments(4) | 45のお題
30のお題”デビュー”~ソフィア物語~
 久しぶりのお題チャレンジです。
 少々長くなってしまいました。

 今回の主役はソフィア・リチャーズです。
誕生日祝いSSとして書いたのですが、お題デビューになるなと思ってお題入りさせます。
 では、続きからどうぞ。

2007/11/22 18:00 | Comments(5) | 45のお題
レッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団適正試験♪》
現在各地を駆け巡っている質問バトン  「レッスル学園へようこそ! 生徒適正試験」の第2弾がゼロさんより廻ってきました。

 題してレッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団適正試験♪》です。

 学園で、なぜ海賊なのか?
これはちょっと疑問ですが、舞台でもやるんでしょうか。
  
 今日の更新予定を変更し、さっそく軽く回答してみましょう。
各地のサイト持ちさんを巻き込むような回答にしてみました。
 
 それでは続きからどうぞ!
 

2007/11/19 18:31 | Comments(4) | 45のお題
レッスル学園へようこそ!《生徒適正試験♪》 
 ゼロさんから、レッスル学園へようこそ!《生徒適正試験♪》リレー式質問 というものが廻ってきましたので、本日の更新予定内容を変更して回答してみたいと思います。

2007/11/05 18:30 | Comments(3) | 45のお題
30のお題”パートナー” ~妄想10cmバトン~

 水瀬さんHIGEさん中の人(仮)さん→うち・・・と例のバトンが回ってきましたよ。
 かれこれ4年ほど(別サイトから通算して)ブログ運営をしていますが、今までバトンを貰ったことも廻したこともないのですが(貰ったことがなければ廻せない(苦笑))
 今回はしっかり廻ってきましたので、回答してみたいと思います。
(いつ廻ってくるか、もしかしたらこないか?なんて思ったりしましたが。)

 中の人(仮)さんからの“してい”は伊達遙です。

では、続きからどうぞ~。(水瀬さん風)

2007/11/01 19:35 | Comments(4) | 45のお題
軍団戦1次リーグの結果と30のお題”デビュー”

☆最強軍団決定リーグ 第1回ULTIMATE WAR1次リーグ結果☆

1位抜け=覇桜プロレス  9勝0負(AWAY8勝1負※1)
2位抜け=へたれ☆すた  8勝1負(AWAY5勝3負1不明)
2位抜け=NEW WIND 8勝1負(AWAY8勝1負※2)

※1=勝ったのは、2位のへたれ☆すた
※2=勝ったのは、1位の覇桜プロレス

 NEW WIND まさかの2次リーグ進出です。

 続きから、このリーグに関するSSを書いてます。

 30のお題から”デビュー”です。

2007/10/31 20:15 | Comments(7) | 45のお題

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]