忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:00 |
30のお題”きょうき”
 ようやく書きあがりました。
 創作のための30のお題+10+1より、『きょうき』です。
今回は、勘違いネタではない、真面目な作品ですよ。
 ま、一部登場人物をアレンジしすしたので、コメディぽくもありますが。

 では、続きから SSスタートです。
※リプレイ風にもみえますが、創作です。※
PR

2007/10/28 20:46 | Comments(3) | 45のお題
30のお題”インタビュー” 伊達遥誕生日記念SS
 なんとか誕生記念SSを書き上げる事ができました。
 ま、内容としては誕生日にはあまり関係ないのですが。

 書く時間さえあれば、ある程度の文章なら書くことができますが、さすがに直前に知ると厳しいです。

 それでもなんとか形になったかな・・・

 せっかくなので、いつもとは違う形式で書いてみました。

30のお題+10+1より、”インタビュー”です。

2007/10/23 19:57 | Comments(2) | 45のお題
30のお題”こうかい”
 ジャスティス5の続きではなく、いきなりお題SS投入です。

 追加されたお題の一つである”こうかい”に挑戦です。
ある意味”挑戦”なシナリオでもありますが、”こうかい”の方がしっくりきそうです。

 

2007/10/22 19:57 | Comments(0) | 45のお題
あさひなさんのおたんじょうび♪
 珍しく登場人物のお誕生日祝いです。
 水瀬さんのようなタイトルをつけてみました。
 (というか昨年の水瀬さんのエントリーを確認して♪をつけただけです。すいません。)
 
 朝比奈にはサバイバー発売当初はあまり関心がなかったのですが、水瀬さんの書いている“ぱわぱわ日記”を読んで興味を惹かれ、水瀬さんの雰囲気を真似をして書いた“PAWAPAWA日記”(笑)でお気に入りに昇格。
 さらに“S・H・U VS ジャスティス5”で主要登場人物として書いていて、さらにお気に入りになりました。
 いやープレイ以外でこんなにランクUPするのも珍しいですね。
誕生日祝いなどしたことのない私が、SSを一本書いてみようと思ったくらいですから。
 それも全て水瀬さんの朝比奈愛があればこそでしょう。
これからも朝比奈ファンを増やすべく、朝比奈愛をどんどん前面に出してくださいませ。

 そんな水瀬さんのために書いた一本です。
・・・あ、朝比奈の誕生日祝いでもありますけどね。

「今日は俺の誕生日だぜ。・・べ、別に祝ってくれなんて言ってね~よ。」
 だそうですけど(笑)
 
タイトルは・・・30のお題+10より SS“はんそく” です。


2007/10/18 18:00 | Comments(4) | 45のお題
お題が全て埋まりました。
 昨日のゼロさんの”ダンス”投稿で、全てのお題に創作が入りました。
 ご参加いただいた方、ありがとうございます。
私の想像を超える参加作品数に驚いております。

 引き続き、参加を受け付けておりますので、皆様ドシドシ、ガシガシ書いちゃってください。

 私は今、大台へ向けた準備でSSを書いているので、お題投稿はしばらくの間できそうにないので、今日はGUYさんのサイト『レッスル!レッスル!』(※旧GUY WEBから改名)さんの2万HIT記念の贈り物SSの原稿をUPします。

 あちらのサイトですでに、素敵なアイコン付きで公開されていますが、アイコンなしの台本ではこうなっています。

 アイコン前提で書いた作品なので、少々いつもより描写を抑えてありますので、その点にはご留意ください。

 


2007/10/15 23:17 | Comments(0) | 45のお題
30のお題”二人だけの秘密”
 軍団NEW WINDより。

2007/10/13 21:44 | Comments(2) | 45のお題
全てのレッスルエンジェルス関係サイトの皆さん、社長検索さんが一周年ですよ!
 浜岡さんの管理する、『レッスル社長検索』さんが開設一周年を迎えられました。
 おめでとうございます。

 いやー、もうそんなになりますか。
私が存在を知ったのが、昨年の10月26日頃のようです。
 それ以降ほぼ毎日数回クリックしているサイトさんになっていますね。
 この一年で数多くのサイトさんと出会えたのは、浜岡さんあっての事だと思います。
 
 皆さん、日頃の感謝を込めて盛大にお祝いしてあげましょうね。

 浜岡さん、おめでとうございます。
毎日数多くのサイトさんのチェック大変だと思いますが、いつも更新を楽しみにしていますので、これからも無理のない程度に続けてください。

 これからもよろしくお願い致します。

 ※記念SSを書いてみました。 お題SSです。※

 

2007/10/09 01:21 | Comments(2) | 45のお題
突撃となりのレッスルエンジェルス ~軍団NEW WIND編~
 一昨日の団体NEW WINDに引き続き、現在活動中の軍団NEW WINDに、突撃!

 ※軍団発足当初のSSでは、風間新が率いる軍団でしたが、現在はNボスが率いる軍団ということになっております。
 (NEW WIND VS NEW WINDからそうなったと思います。)
 


2007/10/08 20:33 | Comments(0) | 45のお題
突撃となりのレッスルエンジェルス ~団体NEW WIND編~
 すでにharutoさんのところに記事がアップされていますが、私のところへも「炎のすとれっちぷらむ」さんからお題の投稿がありました。
 さっそくリプレイで使っていた団体、『NEW WIND』で答えてみました。

 回答者:NEW WIND代表 風間 新  
 

2007/10/06 20:23 | Comments(1) | 45のお題

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]