忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:10 |
突撃となりのレッスルエンジェルス ~軍団NEW WIND編~
 一昨日の団体NEW WINDに引き続き、現在活動中の軍団NEW WINDに、突撃!

 ※軍団発足当初のSSでは、風間新が率いる軍団でしたが、現在はNボスが率いる軍団ということになっております。
 (NEW WIND VS NEW WINDからそうなったと思います。)
 

突撃!隣のレッスルエンジェルス~!団体所属選手のみでお答え下さい♪

1・軍団名を教えてください♪

 全角(スペースは半角)で NEW WIND です。

2・名前の由来とかありますか?

 由来は風間君が話してくれたと思うけど、新たな風を起こすということで、NEW WIND です。

3・今の所属選手はどうなってますか?

 伊達遙、永沢舞、武藤めぐみ、結城千種、藤島瞳、ディアナ・ライアル、榎本綾、フレイア鏡

 リプレイNEW WIND編登場メンバーを中心に、好みのメンバーで構成しています。 

4・最初に雇った選手は?
 相羽和希。
プレゼント選手で選びました。

5・最初に雇った新人選手は?
 上の設問の答えと同じです。 

6・最初に雇いたかった選手っていますか?
 伊達遙と南利美ですね。
かなりバーコードを読んだけど、未だに南利美は見つからないままです。

7・団体のエースは誰ですか?
 う~ん、藤島瞳なんだろうけどね。
 メンバー唯一の2000オーバーだし、攻防ともに限界まで到達しているし。
 ただ、伊達遥が今の看板選手だと思ってはいます。

8・団体のオススメのタッグ(カップル、トリオも可)を教えてください♪
 やっぱり、伊達遙&永沢舞『NEW WIND師弟タッグ』ですね。
一番思い入れがあるタッグですよ。
 
 カップルという点では、結城千種&武藤めぐみの『νジェネ』かな。
一番仲良しだと思う。 実力ではNEW WIND最強クラスのタッグチーム。
    
 9・サイン会に行かせたい選手は?
 藤島瞳。 無敵のアイドルだから。

10・もしテレビ出演の依頼が来たら、派遣させるとしたら誰?
 藤島と鏡。
まあ鏡は深夜しか使えないけど(笑)、あ、子供向けなら榎本ね(爆)

11・秘書が倒れてしまいました…変わりをさせるとしたら誰?
 ・・・誰もいないよ(苦笑)あえて選ぶなら・・・伊達で。

12・料理当番だと嬉しくなる選手は?
 榎本だとほほえましいよね。

13・テレビ放映、実際にさせたい放送局はありますか?
(実在のテレビ局でお答え下さい)
 特にないよ。

14・団体のコマーシャルがあるとしたら誰を出しますか?
 どの選手も映えるけど、やっぱり藤島だろうねえ。 

15・寮長を任せるとしたら誰?
 ・・・適任不在な気がする。あえて選ぶならディアナかなあ。

16・施設を付け加えることができたら欲しい施設ってありますか? 枠が足らないから枠を(苦笑)

17・選手に呼ばれたい呼び方はありますか?
 ・・・・内緒(笑)

18・団体のことを相談するとしたら誰にする?

 うーん・・・ディアナかな。一番癖がないから(笑)

19・バカンスに連れていきたいところはありますか?
 滑り台のある海外なんてどう?

20・興行や対戦で、こうしてしまうなんて癖はありますか?
 
 自動検索で、知っている軍団さんを探すことかな。

最後に団体のコンセプトや目標などがありましたらどうぞ~♪
 最強にはこだわらないが、楽しめる軍団でありたいねえ。




 炎のすとれっちぷらむさんの投稿お題です。
お題配布は、harutoさんのサイトで行なっていますので、参加してくださいね。
 
 現在新作SSを創作していますが、3連休には間に合いませんでした。


 
PR

2007/10/08 20:33 | Comments(0) | 45のお題

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全てのレッスルエンジェルス関係サイトの皆さん、社長検索さんが一周年ですよ! | HOME | 未知の軍団を求めて~NEW WIND遠征編 VSハッスルエンジェルス&桜花プロレス~>>
忍者ブログ[PR]