忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:51 |
未知の軍団を求めて~NEW WIND遠征編 VSハッスルエンジェルス&桜花プロレス~
 我々が属するレッスルエンジェルスファンサイトワールドは、最近さらなる広がりを見せている。
 ファンサイトワールドに属するそれぞれのサイトがコロニーを結成しているが、その各サイトの活動状況をデイリーで知らせてくれるのが、『プレジデントサーチ』であり、プレジデントサーチが数多くのサイトたちの存在を我々に教えてくれている。
 個々のサイトの努力もあるが、ここまで我々が繁栄してこれたのは、プジデントサーチあってのことといえるだろう。
 各サイトの領主たちは、プレジデントサーチ所長ハマオカ氏には感謝してもしきれないと思う。
 
 ※いつもお疲れさまです。※


「ボス、どうしたんですか?急にSF調の書き出しで。」
 
「我々は15万の人口を誇る週刊レッスル天を中心としたコロニー群に属しているわけだが、その我々の『ど真ん中』である、レッスル天とも交流がないサイトがあることを知ったわけだ。」
 
「確かにボスのサイトにリンクされているサイトは、ほとんどが週刊レッスル天と連携していますね。」

「そうだろう?だが、我々の活動情報伝達機関であるプレジデントサーチによれば、他にも多数のサイトがあるという。また、送り込んだ諜報部員の報告によれば、愛暦01年に完成したサイトは独自のコロニーを形成し、サバイバー暦01年に完成したサイト群とは一線を画しているそうだ。」

「一線を画するとは?」

「うむ。我々のコロニー群との連携はほとんどなく、愛暦01年に誕生したサイト同士で連携しあっているという。その中にはかなりの強豪軍団も含まれているという話だ。」

「なるほど。」

「プレジデントサーチがちゃんと目を光らせているし、最近はうちの提携サイトと独自に接触しているケースも目立ってきているようだ。」

「なるほど、距離が近くなってきているのですね。」

「そういうことだよ。」

「で、どうするので?」

「ふふ、挨拶がわりに軍団戦を挑み、履歴に我々の名前を刻みこんでくれるわ!」

「・・・ボス、悪役みたいです。要は『対戦して履歴を残してくる』そしてその対戦レポを通じ、交流を図るということですよね?」

「そういうことだよ。よくわかっているじゃないか。」
 
 ボスはプジデントサーチから得たサイトマップを広げた。
 
「まず手始めにJUMPさんのハッスルエンジェルスから行こう。」

 『ハッスルエンジェルス 戦闘力8750』

「過去に対戦したこともあるけど、その時はサイト持ちということに気付かなかったんだよな。」
 
「あの・・・手始めっていいますけど、うちの戦闘力はフルメンバーで7800ですよ。勝てるわけが・・・」

「構わん。もとより負けブックを飲む覚悟はできているからね。いくぞ!」

 NEW WIND VS ハッスルエンジェルス

 N・ディアナ(1750) VS ハ・南智世(2200)

「つ、強すぎデス・・・」
 南の戦闘力はほとんど完璧であり、成長途上のディアナなど相手ではなかった。
 しかしディアナは必死に立ち向かった。
だが・・・体力の3分の1を奪い取るのがやっと。完敗を喫した。

 ×ディアナ(14:36 タイガースープレックスホールド)南○

N・伊達&永沢(1500*2) VS 嵯峨山理沙子&前田龍子(約2200*2)
 
 アジアレベルでは上位の実力を持つ伊達&永沢だが、相手は無差別クラスの選手。
 まったく歯が立たず、上のレベルとの差を思い知らされた。

×伊達&永沢(22:58 ローリングクラッチホールド)嵯峨山&前田○

N・藤島瞳(2050) VS ハ・来島百合(2200)

 NEW WINDで最強の能力を誇る藤島だったが、来島のパワーを前にどうすることもできず、完敗を喫した。

「鬼・・・ばかり・・・」
 
×藤島瞳(13:10 スプレッシュマウンテン)来島百合○


 0-3でハッスルエンジェルスの勝利。

「うーん、全然歯が立たないな。ALL無差別の相手にアジア&1700クラス主体で戦えばこんなものだろうけど。」
「・・・なおNEW WINDは記念すべき軍団戦100敗目を喫しました。」
「評価を下げるのに負け覚悟の試合をかなりやったからなあ。仕方ないか。」
「通算では勝ち越しています。」


 続く相手は まつりんさん率いる桜花プロレス
 JUMPさんのサイトで発見した軍団さんです。

「確か、以前遭遇戦をしている気がするが。」
「特にきにとめていませんでしたが、試合をした記憶はかすかにあります。」
「戦闘力は同じくらいか。行くぞ!・・・っとその前に、川柳採用おめでとうございます。」

 VS桜花プロレス(6500)

○ディアナ(11:37 ダブルスピンムーンサルト)ラッキー内田×

 これは操作したので圧勝でした。
能力的には多分うちのディアナの方が高かったので。

伊達&×永沢(31:00 シャイニングウイザード)近藤真琴&菊池リカ○

 能力的にはウチが有利でしたが、負けです。
リーグ戦以外では勝たないタッグなんで・・・
「クスン、閃光魔術で負けるなんて・・・」

 すまない、二人とも。
 二人をもう一度アジアに出したいので、減量・減量。

○藤島(???)マイティ×

 オート対戦のため、気づいたら試合が終わっていたので内容はわからず。
 能力に開きがあったので、藤島ペースだったことだけはなんとなくわかります。

 2-1でNEW WINDの勝利

「同じくらいの戦闘力だと中々面白いね。」
「JUMPさんのサイトのリンクをみると、まだまだ軍団さんが控えているようですね。」
「時間の都合で、今回は2軍団だったけど、また近いうちに対戦をしにいこう。」



 NEW WINDの未知なる軍団さんへの遠征は続く。


※ハッスルエンジェルスさんへ
 
 対戦返しありがとうございます。
以前から何度かうちと遊んでいただいているようですね。
 なかなか挑めず申しわけないです。またお願いします。

※桜花プロレスさん
 評価が近いので、よく遭遇戦をしていた記憶があります。
また当たると思いますので、よろしくお願いします。


※社長検索 浜岡さんへ

 いつも更新お疲れ様です。
浜岡さんの努力のおかげで、新しい出会いがうまれております。
 これだけのサイトの更新チェック&サイト更新大変だと思いますが、これからもよろしくお願い致します。


 
PR

2007/10/07 20:15 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛

コメント

ども~オイラですw
たった今、気付きました!オイラんちにリンク貼ってくれてたんですね。ありがとーございます!!
オイラの方からもリンクしちゃいますんで、相互ということでこれからもよろしくです^^

話変わって、浜岡さんにはオイラもお世話になりっぱなしで感謝×2ですよ。
プレジデントサーチ、もうすぐ1周年なんですかね?(Nさんとこ、最初からリンクされてる・・・なんかすご歴史を感じるw)
posted by 秋酔at 2007/10/07 23:03 [ コメントを修正する ]
 リンクありがとうございます。

 浜岡さんの尽力あってのレッスルサイトの繁栄だと思ってます。
 そうですね、開設が昨年10月9日のようですから。
 確かにウチは最初から入っていたようですね~。
 わりと早いうちにご挨拶に伺った記憶がありますが、最初からとは気付きませんでした。

posted by Nat 2007/10/07 23:58 [ コメントを修正する ]
はあ、「プレジデントサーチ」か、そんな名前の
検索サイトもあるんだ。世の中広いなあ…って、
これ、うちの事かぁっ!
…いや、マジで自分以外に捕捉サイトがあるのか
と思ってしまいました。ども、浜岡です。

各レッスルエンジェルスファンサイト運営者の
皆様には途絶えることのない更新情報をいただき
ありがたく思っております。
しかしながら自分がやっていることはあくまでも
更新情報を伝えることのみで、各ファンサイト様
がお互いに交流を深めていくこの状態は運営者の
皆さんが相手の「レッスルの世界観」を許容して
受け入れてくださっているからだと思います。
これからもまたお互いに「レッスル」を楽しんで
いきましょう。
posted by NONAMEURLat 2007/10/08 02:22 [ コメントを修正する ]
Nさん、初めまして。
100敗目がうちの団体とは恐悦至極です。
てゆ~か、お怪我はなかったでしょうか(笑)
一応、一軍メンバーは今週の衣服の日賞をゲットしてますので。

地球圏のコロニーの方とは、確かにあまり接触ないですね、木星で細々とやっておりますんで、
まあ、イロモノ系と思っていただければ(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

ミッキー・サイモン
posted by jumpat 2007/10/08 02:29 [ コメントを修正する ]
どうも~Nさん、初めまして。
まつりんと申します。

軍団戦、お相手していただけたみたいで
ありがとうございました。

たしかに評価値が近いと対戦おもしろいですね。

この対戦をバネにもっと強くなっておきますのでどうぞ次もよろしくお願いします

今後ともよしなに。
posted by まつりんURLat 2007/10/08 22:54 [ コメントを修正する ]
>浜岡さん
 今回はお話の中なので、プレジデントサーチにしてみました。
 いつもありがとうございます。
その各サイトさんとの出会いを提供してくださっている浜岡さんには感謝、感謝ですよ。
 一周年おめでとうございます。

>jumpさん
 ども、はじめまして。
いやー強かったですねえ。藤島が勝てなければ、うちでは歯が立ちませんでした。
 とりあえずケガはしませんでしたけれど。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>まつりんさん

 こちらも鍛えておきますね。
またお願いします。
posted by Nat 2007/10/09 01:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<突撃となりのレッスルエンジェルス ~軍団NEW WIND編~ | HOME | 突撃となりのレッスルエンジェルス ~団体NEW WIND編~>>
忍者ブログ[PR]