忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:41 |
突撃となりのレッスルエンジェルス ~団体NEW WIND編~
 すでにharutoさんのところに記事がアップされていますが、私のところへも「炎のすとれっちぷらむ」さんからお題の投稿がありました。
 さっそくリプレイで使っていた団体、『NEW WIND』で答えてみました。

 回答者:NEW WIND代表 風間 新  
 
突撃!隣のレッスルエンジェルス~!団体所属選手のみでお答え下さい♪

1・団体名を教えてください♪

 NEW WIND 

2・名前の由来とかありますか?

 業界に「新しい風を吹かせる」という意思を込めて。
単純に代表である私、風間新を英語に直訳しただけという説※もあるらしい。
(新=NEW 間=スペース 風=WIND で『NEW WIND』) 
※赤猫さんの提唱する説

3・今の所属選手はどうなっていますか?

 手記終了段階で、スイレン草薙、シャイニング神威、スターライト相羽、ジーニアス武藤、白石なぎさ、藤島瞳、マイティ祐希子、ブレード上原、ミミ吉原、南智世(※)、八島静香、サンダー龍子、ビューティ市ヶ谷など。

4・最初に雇った選手は?
 南利美&ラッキー内田

5・最初に雇った新人選手は?
 南利美&ラッキー内田

6・最初に雇いたかった選手っていますか?
 南利美

7・団体のエースは誰ですか?
 伊達遙→結城千種→吉田龍子→現在はエース不在。
マイティ祐希子が一番近い存在ではあるかなあ。

8・団体のオススメのタッグ(カップル、トリオも可)を教えてください♪
 すでに引退しているが、伊達遙&永沢舞のNEW WIND師弟タッグだね。

9・サイン会に行かせたい選手は?
 ミミ吉原。
婚姻届をもってくる奴がいたら、裏にサインするように指示してある。

10・もしテレビ出演の依頼が来たら、派遣させるとしたら誰?
 藤島瞳。一番向いていると思うから。

11・秘書が倒れてしまいました…変わりをさせるとしたら誰?
 秘書見習いの武藤めぐみかな。

12・料理当番だと嬉しくなる選手は?
 うーん、全員・・・だな。(遠い目)

13・テレビ放映、実際にさせたい放送局はありますか?
 GAORAかなあ。

14・団体のコマーシャルがあるとしたら誰を出しますか?
 藤島瞳。他に適任はいないだろう。

15・寮長を任せるとしたら誰?
 ・・・誰も向いていない気がするけど、八島かなあ。

16・施設を付け加えることができたら欲しい施設ってありますか?
 温泉。 ってレフェリーのギムレット美月が言ってたよ。

17・選手に呼ばれたい呼び方はありますか?
 「新さん」・・・暴れん坊将軍みたいだろ?

18・団体のことを相談するとしたら誰にする?
 ダンディ須永さんと、南だよ。
ダンディさんの経験は宝だし、南の意見は的確だから。

19・バカンスに連れていきたいところはありますか?
 南極でプロレス・・・なんてどこかのAI木さんみたいなことは言わないが、ペンギンでも見に南半球に行ってみたいね。

20・興行や対戦で、こうしてしまうなんて癖はありますか?

 第一試合で8戦同じカードを組むことかな。
手記にはまったく登場しないけど、鍛えるために格上の外国人選手に挑み続けるようにしている。
 おかげで、みんな強くなったよ。

 最後に団体のコンセプトや目標などがありましたらどうぞ~♪

 コンセプトは全てにおいてナンバー1になることだよ。
すでに一度達成しているけど、これからも新女よりも上でありたいね。


 団体 NEW WIND代表 風間新




 こんな感じです。
風間しゃべりなんで、答え方があれですけど。
 みなさんも挑戦してみてくださいね。

PR

2007/10/06 20:23 | Comments(1) | 45のお題

コメント

 NEW WINDのお話では南がヒロインですからね。
 こう答えるしかなかったです。
ミミさんファンは過激ですから。
 
 いや、誰のがイイとかいうと角が立つんです。
だからあえてあげないという。

 
posted by Nat 2007/10/08 00:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未知の軍団を求めて~NEW WIND遠征編 VSハッスルエンジェルス&桜花プロレス~ | HOME | おびえる双子。>>
忍者ブログ[PR]