忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:06 |
おびえる双子。
 いつもは夕方にUPするのですが、今日は帰宅が遅かったので、更新遅くなりました。

ウマそうだ 会社にハムかう ソーセージ  
(真帆/中の人(仮)さん 5週連続36度目 2回目金)

 2回目のイラスト化おめでとうございます。
いやー、これはクリティカルでしょう!正直先週金になっていてよかったです。
 同じ週なら完全に負けていましたね。 双子を双生児→ソーセージとしたアイディア勝利だと思います。

 

 ☆夢のせて 走れ未来へ 火の車
(ドルフィン早瀬/harutoさん 40週連続41度目 初の銀)

 「ねんがんの にばんて げっと おめでとう。」
一瞬まともな句じゃん?と思ったら、走るのは火の車かい!
 頑張れ早瀬! 
前人未到の40週到達おめでとうございます。

秋深し となりはなにを …え?隣に人なんていない?
(優香/水城さん 2週連続34度目 初の銅)

唇の 荒れる季節が 楽しみで
(菊地理宇/山咲竜児619さん 6週連続17度目)

「菊池、リップクリーム貸して!」
「は、はい祐希子さん。どうぞ。」
「サンキュー。」
(・・・祐希子さんと間接キッスだ・・・)
 ってことかな? 

マイク持ち …急にド忘れ 決め台詞
(結城千種/天羽々斬さん 21週連続26度目)
 よくあります(笑)レスラーは興奮してますから。
 HNみて思ったのですが、天山は忘れていなくても何を言っているかわかりません(笑)

水着きた ただそれだけで 一面か(ボンバー来島/健犬さん 16週連続27度目)
 みんな忘れているけど、リングコスチュームも水着と呼ばれていますです。
 つまり・・・かなり露出が高いと思われます・・・大丈夫あの神取忍もヌード写真集出してますから。
 需要はあります、きっと。 

悦楽の 極みは華を 手折るとき
(フレイア鏡/HIGEさん 20度目(18人目))
 20度目の採用おめでとうございます。 
華・・・ってかよわい華って意味かしら・・・(格下のレスラーを折るだと怖いですねえ)

写真集 オファー来たけど 紳士服
(オーガ朝比奈/BANK行かなアカンねんさん 4度目)
 爆笑です。似合うだろうなあ・・・
 ボツになった写真集ってどんなのだったのでしょう。きになるところです。

マタドール 朝昼晩に カルビ丼
(小早川志保/まつりんさん 初採用)
 初採用おめでとうございます。 牛を退治するために、毎日牛と格闘ですかね?

影番が 実は純真(ウブ)だと バラされて
(八島静香・ハリキリキリコさんVol.9/MHさん 7度目)
ツンデレは 中国語には 訳せない
(グレースハン/月光方天戟さん 2週連続12度目)
眠れぬ夜… 唄ってあげる… こもりうた…
(氷室紫月/雪崩式ボディスラムさん 11度目)
秋夜長 読書に勤しみ 夜が明ける
(小川ひかる/alさん 2週連続3度目)
秋新番! 大詰めなんだ!の 番外戦
(富沢レイ&榎本綾VSボンバー来島&結城千種/螢野光さん 31度目)
 一見わかりにくいかもしれませんが、秋のアニメ新番組を観たいVS野球のCSを見たい二人のチャンネル争いだと思います。

綱引きは 重量級の 一騎打ち
(グリズリー山本VSガルム小鳥遊/アワモさん 2週連続20度目(19人目))
 体育の日ですね。重さだけならガルムですが、主婦のパワーは・・・
あれ、主婦じゃないよ(苦笑) 
20度目到達おめでとうございます。

今度こそ 真の王者に なってやる
(近藤真琴/Nさん 29週連続29度目)
 ま、そういうことだよ。 こんど・まこと を中に収めてます。
前回イラスト化になったので、無難な普通の句を送ってます。
相手次第ではいいところにいけるかなと思ってましたけどね。今週はハイレベルでした。

ありがとう、ファンの叫びで、復活よ
(スナイパー姉妹、レインボー岩城/邪風さん 初採用)
 多分初採用だと思います。おめでとうございます。
影だった 私に光を くれた皆
(レインボー岩城/動力さん 38度目)
くじけても 再び架ける 虹の橋
(レインボー岩城/こげぱんださん 18週連続20度目(20人目))
 20人目の通算20回おめです。 岩城のやりたいプロレスを早くみたいですね。

分別を してないゴミには お仕置きよ
(秋山美姫/炎のすとれっちぷらむさん 8週連続37度目)
 つまり片付けるってことですね。さすがジャスティス5のメンバー、いう事が正義の味方チックです。

悪い子は 不協和音の オシオキよ(メロディ小鳩/動力さん)
 動力さんW採用ですね! 上と続くと笑えます。

トラフグを 試合の前に そっと出し
(ヒールに転向したマイティ裕希子/mikiさん 2度目)

彼女こそ リング内弁慶 外地蔵
(伊達遥/ゼロさん 6週連続8度目)
 確かに。彼女はリングでは完全に別人ですからね。

夢の跡 一夜限りの 合戦場
(柳生美冬&RIKKA組 vs 真田美幸&越後しのぶ組/鷹羽シンさん 3週連続11度目)
  「戦国杯争奪タッグマッチ60分1本勝負」って感じですかねえ。

乳揺れりゃ 客が湧くなり 豊乳児
(石川涼美/雷電さん 5週連続29度目)
 各所で言われていると思うけど、harutoさんが2句採用だと思いましたよ(笑)
いや~爆笑でしたね。 豊乳児は出てこないですよ(笑)
 雷電さんは2代目haruto襲名ですね。

朝寝ぼけ 昼はオトボケ 夜「おばけ~!」
(寝ぼけてる石川涼美/桃拳さん 初採用) 
 初採用おめでとうございます。

榎本の 水着を剥ぐのは 気がひける
(詠み人知らず/tkさん 2週連続14度目)
  だめです。誰のもダメ。
不安デス 自分のキャラ付け 不安デス
(デビュー前のディアナ/鍛えいればできるもんさん 11週連続25度目)
 東女だしなあ・・・

満つる月 月光浴びて 狂気(凶器)の宴
(ライラ神威/ラグナロクさん 2度目)

とどめは刺してやらぬ
(ライラ神威/KOROさん 17週連続17度目)

心頭滅却 風邪もまた平熱
(柳生美冬/seizannさん 28度目)
 無理はだめですよ。 クスリいらず医者いらずではありますけども。

天高く …熊肥ゆる秋
(グリズリー山本/ライトオさん 3週連続4度目)
 「私は肥えてません、体がおおきいだけです・・・」と反論しております。

従来の日付に戻してください 体育の日を
(その日が誕生日の辻香澄/コードネーム女龍裸絞めさん 9週連続9度目)

秋雨も 冷ませぬ熱き 情熱を 秘めては挑む 燃える闘い
(真田美幸/川名ユタカさん 13度目)
 常にバーニングしてますからねえ。うるさくなければカッコよいと思います。
 うちなる闘志を燃やせ、真田!

鬼も悪魔も逃げ惑う あの香を嗅ぐと皆震う 華麗の姫が満面の 笑みを浮かべて戸を叩く
(祐希子/yatterzoooさん 6週連続31度目)
 お馴染み口上シリーズ。ついに主人公の登場ですよ。
・・・あの、これってカレーやさんへの入店口上では?

頼まれりゃ イヤとは言えねぇ 寮内を 工具片手に 右へ左へ
(オーガ朝比奈@寮内メカ全般担当/水瀬さん 15週連続33度目)
 いい人だわ。朝比奈さん。 みことがいる団体では休む暇なさそう。
まあ、修理できないほど壊されている可能性もありますけどねえ。

これ以上、放送中止は、まっぴらと、ヒールの部屋から、凶器没収
(富沢レイ/命生さん 2週連続6度目)

鳳仙花? いやおまえは梔子(クチナシ)だ… まぁきれいなことに 変わりはないが
(ツンデレ社長より遥へ/秘すれば、花...芹神龍兵さん 6度目)

 今週は採用が多かったですね。チェックに時間かかりました。
なお、採用数がまだ少ない新規の方は私が集計をミスする可能性があります。
(ベテランさんや、連続採用されている方は覚えていますが、さすがに全部は覚えられませんので。)


PR

2007/10/05 23:56 | Comments(7) | 川柳

コメント

ちだね川柳と供に伊達川柳を送ったら採用でした


小川のひかるちゃんが言うとおりレベル高かったですね


ちだねも伊達も結構自信あり川柳だったんですが…(-o-;)


イラスト化までの道のりは厳しいです_(._.)_
posted by ゼロat 2007/10/06 01:52 [ コメントを修正する ]
コメントどもです。
以前は体育の日前後に運動会をやるところが多かったのでそんなネタに。
やはり二人がいれば安心感倍増ですからね。

さてと、次回は・・・
10月10日が目の日だから瞳ネタでいくかなw
posted by アワモURLat 2007/10/06 01:55 [ コメントを修正する ]
20人目の20回という20づくしとは縁起がいいw
てっきりぽんじゃらのリリース日が発表されて
いると予想して岩城で出したんですが読みがハズレ
ました。次週の週刊レッスルで発表されるので
しょうか。せめてリリース日だけでも早く発表して
欲しいです。
posted by こげぱんだat 2007/10/06 02:32 [ コメントを修正する ]
既に冬の冬眠ネタまで用意してあるので、肥えたってことで諦めて下さいね…。
グリさんは動けない人、ガルムは割と動ける人、というのが個人的なイメージです。
posted by ライトオURLat 2007/10/06 09:18 [ コメントを修正する ]
 四十週連続採用をいい形で飾れました。
 二番手はこれが初めてなんですよね。
 イラスト化がくればいいなとも思いましたが、相手が強過ぎました(苦笑)
 まともな句と見せかけてオチは……という路線に繋がればいいなと思っています。
 胸ネタその他は他の方にお譲りしますので頑張ってください(マテ)
 あとはいつまで胸ネタ句が自分の投稿といわれたり、二句採用といわれたりするかです。

 ……えーと、今後もですか?(爆)
posted by harutoURLat 2007/10/06 11:04 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。自分としては入店では無く寮での話としてのイメージですね、入店だったら

店主怯えて米を炊く 周囲あきれて箸を置く 華麗の姫が満面の 笑みを浮かべて飯を食う

こんな感じでしょうか。金銀銅賞からは外れたところで来週も載るといいな・・・あと、本日「かれー」でSS作成しました。もし楽しんでいただけれは幸いです。
posted by yatterzoooat 2007/10/06 20:20 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 今週は厳しい週でしたが、私の印象では大外ぶっこぬいて5馬身はつけて、中の人(仮)さんが一着でしょうね。
 普段がOPクラスならイキナリGIクラスになった感じでしたし。
 イラスト化へは、相手があるので難しいものです。
 自信の仕上げでも、2・3・4着はけっこうありましたし。
 お互い頑張りましょうね。

>アワモさん
 確実に勝てそうな気ガシマスヨねえ。

>こげぱんださん
 私も今週発表だと思っていましたよ。
多分20人目だと思うのですが、集計に関しては微妙に自信なかったりします・・・

>炎のSPさん
 さすがに 天下餅は過去3句採用ですから厳しいかもしれませんね。
 私は毎回本命の単勝勝負です(笑)

>ライトオさん
 わかりました。ベアハッグの刑ということで許してくれるそうです(許してない?)
 冬眠ネタかあ・・・季節ものとしてアリでしょうね。

>harutoさん
 harutoさんも通常なら1位でしょうけど、相手がディープインパクトでしたから。
 ダービーの時のインティライミだと思ってください。
 初銀おめでとうございます。
意外と取れないポジションなんですよねえ。

 胸ねた=haruto というのは全川柳関係者が頭に刻んでいるので簡単にはいかないかと(笑)

>yatterzoooさん
 なるほど、寮でしたか。
お題投稿ありがとうございます、確認しました。
 ところで婚約者とは、やはりカレーショップで出会ったのでしょうか・・・(謎)  
 
 
posted by Nat 2007/10/07 01:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<突撃となりのレッスルエンジェルス ~団体NEW WIND編~ | HOME | NEW WINDの物語 第13話「MVP」>>
忍者ブログ[PR]