忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:39 |
マルチエンドSS「おねえさんだもん」 エンディング罵亜迅蝋怒 編 第2部
 このお話は、マルチエンディングSS「おねえさんだもん」のエンディングとしてPONさんが書かれた罵亜迅蝋怒編の続きとなります。

 この二つのお話を読んだ上で、続きへどうぞ。
 

PR

2008/04/05 18:00 | Comments(0) | マルチエンドSS
『二人だけの秘密』 ~マルチエンドSSおねえさんだもん 幻想の泡沫編エンディング 続編
 このお話は、榎本綾誕生日記念マルチエンディングSS「おねえさんだもん」のマルチエンディングの一つである、アワモさん作エンディング(幻想の泡沫編)の続きとなります。
 上記2作品をお読みになってから読まれる事をオススメ致します。
というよりも、必須だと思います。
 単独だと意味がわからない部分があると思いますので。


2008/03/27 19:00 | Comments(2) | マルチエンドSS
榎本綾誕生日記念(マルチエンディング)SS「おねえさんだもん」
 このお話は榎本綾の誕生日記念のSSです。

 色々と設定をいじっていますが、これはこれでアリだと思っています。

 なお登場人物は榎本綾と”僕”の二人だけです。
では、続きから榎本綾と”僕”のお話を楽しんでください。

 ※03.25 エンディング追加
 ※03.26 エンディング追加
 ※03.27 エンディング追加
 ※03.28 エンディング追加2点
 ※04.04 エンディングのエンディング追加
 ※04・05 エンディングのエンディング追加予定
 ※04・17 エンディングの続き追加



2008/03/14 01:30 | Comments(3) | マルチエンドSS

| HOME |
忍者ブログ[PR]