忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:53 |
ついに連載1900回突破
管理人Nです。

 本日はリンク先の偉業をシェアしたいと思います。

 
リンク先の レッスルエンジェルスサバイバー没頭中! のkonnoさんの連載されているSPZのリプレイが、ついに1900回を突破しました。

 年数はすでに85年目!! だそうです。

 いやいや、もはや誰も抜くことのない記録じゃないかと思いますわ。

 参考までに、私の連載はサバイバー1と2を合わせても300話弱。年数も合わせて20年程度です。いやー何倍だ?
 継続する難しさも楽しさもわかっているつもりではありますが、それにしても積み重ねた年月がすごい。
 レッスルのリプレイを各地で連載していた黄金時代からの数少ない生き残り組ですし、ぜひとも99年の完結まで続けていただきたいものです。
 (そういえば、昔レッスルエンジェルスサバイバー99年計画~ってサイトがあった気がするな)

 私はめっきり更新数が減ってしまっていますが、konnoさんから刺激を受けつつ話を書いていこうと思います。

 なんにせよ、楽しみながら書いていくのが一番ですから、無理せずに頑張っていただければと思います。

 

 
 
 

 

レッスルエンジェルスサバイバー没頭CHU!

レッスルエンジェルスサバイバー没頭CHU!

レッスルエンジェルスサバイバー没頭CHU!

PR

2015/03/31 00:02 | Comments(1) | レッスル関連

コメント

N様こんにちは。東京日野のkonnoです。
本業が忙しいのですが、寸暇の中、1か月でも2カ月でも進めるように心がけています。
1か月あたり、8大会のカードを決めるのに40分、観戦しながらWordに打つのに50分くらいかけています(あとはそれを連載でネット上に貼り付けるだけ)
これから88年目12月のタッグリーグをやります。残り136ヶ月、
まだ136回も楽しめる。そう思いながらやっていきたいと思います。
posted by konnoat 2015/04/11 15:51 [ コメントを修正する ]
Re:楽しみながら書いてます
konnoさん

どもです。
継続できることがすごいと思います。
楽しめているからこそですよね。
連載は2000を超えそうなんですね。
完結まで応援しています。
わたしも少しづつでも書いていきますわ。

2015/04/13 22:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次は第5試合 | HOME | NEW WIND30万HIT記念特別興行その7>>
忍者ブログ[PR]