忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:18 |
次は第5試合
管理人Nです。

 30万HIT記念特別興行もようやく一回戦前半の4試合が終わりました。
 あと一回戦4試合なんとか早めに書き上げていきたいとは思っています。


 さて、次の第5試合は、現在第二代目秘書として活躍してくれているむとめさんこと、武藤めぐみが久々にリングインします。
 サバイバー1版NEW WIND編では三期生として結城千種とともに頂点を争っていたわけですが、今は新米?秘書として奮闘中です。
 対するは榎本綾。正直資質では圧倒的に劣るわけですが、NEW WINDに所属している以上は、単なる資質E選手ではないはずなんですね。
 なにせ過去に書いた榎本のSSでの成長分も含めているんで。

 私自身どんな試合になるか想像できませんが、書いているうちに色々と動くんだろうなと思っています。
 過去作品を読み返したりしながら、満足のできるできにしていきたいですね。

PR

2015/04/07 00:32 | Comments(0) | 30万HIT記念特別興行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの日々はもう二度と戻らない 〜 outsider's report 前編 | HOME | ついに連載1900回突破>>
忍者ブログ[PR]