忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:53 |
鍛えなおさねばなりませんな。
「むう……これは鍛えなおさねばなりませんな」
 マットを叩いて悔しがる愛弟子以上に悔しい思いをしているのは、ダンディ須永自身であった。
 
PR

2010/02/27 01:06 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
2回戦へ
 無事金森が2勝1敗で2位で一次リーグ通過見込みです。
まあ、3チームが抜けるわけなんで微妙な感じですけどね。
 それでも軍団初の1次リーグ突破なんで、2次リーグでは知ってるところにあたりたいところです。

2010/02/21 00:42 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
これは逆に難しいですな
 須永プロレス道場主宰 ダンディ須永は、第3回アジアライトの組み合わせ表を見てさすがに驚きを隠せなかった。
「ふむ……まさかこれほどとは……これは1回戦負けをするのが逆に難しいですな……」
  

2010/02/15 23:59 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
今回も……
 スーパーライトの結果は2勝3敗で負け越しで終了です。
育成途上の金森では歯が立ちませんでした。

 内訳は、こげぱんださんのシャーウッドが勝った相手に勝ったのと、そのシャーウッドに勝っただけ。

 もう少し育成していればなんとか勝ち越せたかなというメンバーなので少々勿体ない気もします。しかし、6人中3人勝ち抜けって……なんだかなあという感じですね。

 

2010/01/31 21:27 | Comments(1) | レッスルエンジェルス愛
初陣
 カン! カン! カン! カン!

 場内に試合終了を告げる鐘の音が響き渡った。

2009/12/09 01:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
大会終了
 参加中だった第3回ヘビーバトルですが、2次リーグで敗退しました。
ほとんどのチームが2敗という大混戦だったので、正直チャンスはありましたが、3敗で終了です。
 まあカード運かなという感じですね。

 まあ、上出来でしょう。とりあえず商品を貰って終わりですね。

 

2009/05/24 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
舞闘天使 VS GEAR JAPAN
 哲さんとの対戦レポートです。

2009/05/16 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
GEAR JAPAN出陣
 ヘビー大会にエントリーしました。
 たぶんGEAR JAPANになってからは初の大会エントリーだと思います。
 「うちにLサイズなんていねえよ!」と思っていたら二人いたんですよね。

2009/05/13 18:00 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛
GEAR JAPAN ※追記あり
 4月1日限定でこのブログのタイトルを上記の”GEAR JAPAN”に変更してみました。
   

2009/04/02 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]