忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:41 |
久しぶりの検索結果でも。
 第2部準備中です。ようやく4話分できたのでそろそろですかね。
 土曜か日曜には何とか開始できればいいなと思ってます。

 続きより1月1日~2月12日までの検索結果をどうぞ。


 1月1日~2月12日までのNEW WIND検索結果ベスト30です。
 
1 大空みぎり 22件

 大空みぎりがまさかの1位でした。
うちは前作版のNWのサイドストーリーにみぎりを投入してますからね。
 でもかなり意外です。


2 結城千種 21件

 千種がみぎりに負けますか。

3 マイティ祐希子 ギブアップ 14件

 またこれか。毎月入ってますけど、同じ人じゃね?
ブックマークしてくださいよ(苦笑)

4 パンサー理沙子 13件

 うちではあんまり出番ないですけど、意外と上位に。

5 レインボー岩城 11件

 キャラの知名度的には健闘でしょうね。

5 南利美 11件
 
 うちのメインキャラなんですが。

5 newwind 11件

 ブログ名ですが、半角小文字ですね。

8 応仁大転封 10
 
 まだ粘るか信長(笑) 

9 グリズリー山本 10
10 真鍋つかさ 9
11 伊達遥 8

 レッスル系が上位に来るようになりましたね。

12 プックル 6※健闘でしょう。

13 ミミ吉原 6
14 小川ひかる 6

15 裏銀河戦国群雄伝 6

 真鍋さん(漫画家 真鍋譲治さんですよ)のサイトいけば買えますよ。

16 榎本綾 5
17 市ヶ谷麗華 5

18 勇アリ 5  ※これは何気に嬉しいんですよね。また新作書きますね。


19 武藤めぐみ 4
20 マイティ祐希子 4 ※ギブがつかない方が少ないです。
21 秋山美姫 4
22 "葛城 早苗" "レッスルエンジェルス" 4 ※Uちゃん?
23 new wind レッスル 4 ※ご指名ありがとうございます。
24 サンダー龍子 4
25 トンヌラ王子 4 ※(笑)まさかこれで検索する人がいるとは… 
26 メイデン桜崎 4
27 信長の野望 革新 プレイ日記 4 ※まだ粘りますねえ。
28 武藤めぐみ イラスト 4
29 裏銀河戦国群雄伝 統一編 4 ※真鍋さんのサイトへどうぞ。
30 アリーナ姫×クリフト小説  ※うちは勇者*アリーナですよ。

 以下も結構面白いのですが、長くなるので…

 全部で749回の検索ありがとうございました。

☆今回の笑いのツボ☆ 
豹柄レスラー ※なんやねこれ(笑)

☆今回の直接GO!☆
ドラゴンクエスト5 フローラ 鷹嶺創書院 

 おいおい…ここまでわかってるのなら、素直に鷹嶺さんのところへいきましょうよ(苦笑)

☆今回のマニアック☆
 女子レスラーを縛る
 うちは18禁ではありません。

広田さくら ときめきメモリアル
 マニアすぎ。でも個人的にはうれしいかも。広田好きなんですよね。
サイン持ってるし。(引退後のやつですが。) 


 以上、今回の検索結果でした。

PR

2009/02/13 18:00 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

今度の検索結果までに、Nさんも一体いつ使ったのか分からない単語集めて、このサイトを引っかける
という嫌がらせ逆検索企画を思いついたぞ!
posted by PONat 2009/02/15 13:46 [ コメントを修正する ]
 すでに結構そんな傾向ですよ。
どんなのが出るか楽しみにしています。
posted by Nat 2009/02/16 23:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リプレイ再開のお知らせ | HOME | 4期生予想クイズ>>
忍者ブログ[PR]