忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 08:54 |
真夜中の訪問者へ
 なんとなく自分のサイトを見たら人が複数(5人以上)いたので、サバ2のことを書かなければいけないような気がしてきた。

 とはいえ、リプレイ&プレイ日記があまたある状況でもあり、わざわざその中に飛び込むのもあれかな?と思ったりしているわけで。

 何しろあのネタオンリーの!PONちゃんですらリプレイのようなものを書いているじゃないですか(爆)

 2発売前の数か月ってリプレイ系ってほとんどとまっていたのに、今や大盛況ですからねえ。
 (tomiさんkonnnoさんくらいだったかな進行形だったの)

 さてそんな中で私の一押しのリプレイは…

 鷹羽シンさんのリプレイでしょう。

 もともと面白さには定評があり、ここのリプレイを見てリプレイを書き始めたという人が多数いる…という、文章系の人にとってみればいってみれば神のような存在ともいえるわけですよ。
 私も影響を受けた一人でして、今のNEW WIND方式に変えた際に参考にした二人のうちの一人です。
 (なお一人目はLufさん。カムバックしてくれ~~~私はいつでもバチコイ!ですよ~~)
 ちなみにシンさんに教えをこう場合は”ろくぶて”なるものを捧げる必要があるとかないとか(笑)


 なお私もサバ2はお試しプレイ中です。

 団体名はZERO スキルは財力と整体術だったかな。
ちなみにノーリセットルールを採用です。
 これを書くかは未定です。

 というか、たぶん来訪者が求めるのは”サバイバー2でのNEW WIND物語”だと思うのですがね…
 いかがでしょう、お客さん??

 ご意見リクエストお待ちしております。
サバ2のリプレイは一枚も進んでいませんが、普通にSSは書き進めていますけど(苦笑)
PR

2008/11/09 00:50 | Comments(3) | サバイバー2

コメント

ぶっちゃけ、読みたいですw

とはいえ、今の続きも気になりますし難しい~(笑)

posted by オーサカURLat 2008/11/09 07:39 [ コメントを修正する ]
サバイバー2のNEW WIND物語ですか。読みたいですね。
あの感動をもう一度!といった感じでしょうか。
posted by シローURLat 2008/11/10 01:33 [ コメントを修正する ]
 意外な展開になると思いますが楽しみにしていてください。
メインヒロインは変わりませんよ~
posted by Nat 2008/11/10 23:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファーストプレイ ZERO | HOME | 青空を照らす世代に>>
忍者ブログ[PR]