忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:50 |
ファーストプレイ ZERO

 日曜日を利用して一気に進めてみました。
ふーん、サバ1とはまるで違う感覚なんですなあ。

4年目1月段階の所属選手

 1・十六夜美響     
 2・テディキャット堀  
 3・南利美        
 4・中森あずみ     
 5・ビューティ市ヶ谷  
 6・ドルフィン早瀬
 7・桜井千里
 8・森嶋 亜里沙
 9・菊池理宇
10・藤島瞳
11・伊達遥
12・辻香澄


NEW WIND的な選手もチラホラと混ざりつつ、新キャラを3人加えたりしてみました。
とりあえず個人的な評価は…

十六夜美響=◎

 かなり気に入ったキャラ。絵柄も外人に多い末次キャラなので違和感なし。
 試合中よりも、普段の方が好きかな。 本プレイでもたぶん採用。ちなみに旗揚げからずっとエース。


桜井=△  

 うーんなんか微妙。絵柄があわないような気がする。この人葛城に代用できそうな感じだよね。
Uちゃんはコノキャラを葛城に見立てるプレイできそう。

森嶋=×

 モリシマは華がないからなあ…って違うよね。
会話で失敗するたびに何度解雇してやろうと思ったことか。最近ようやくデレたのでこのあとの行動しだいで評価浮上も。


 見たイベントCG

テディキャット堀 バカンス、プライベート

 ともに一番最初。まあ最初に入団した選手だからねえ。

ドルフィン早瀬  プライベート
南利美   バカンス、プライベート


 少ないな~~~


 結局選手の人気が重要なゲームになった。
まあスター選手が一人いれば見に行くものなあ。ある意味納得だ。

 現実例 

 長与 千種 人気S
 KAORU   7
 ボンバー光   3
 新人      0

 というわけで、前回のNEW WIND※のようなプレイは向かないということになる。

※伊達、南、上戸、内田、氷室の一期生5人+AAC

 ということで、このファーストプレイを通じてリプレイ用のプレイ方法や設定は出来上がってきたのでそろそろ準備に入ろうかなと。

   
PR

2008/11/10 18:00 | Comments(0) | サバイバー2

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<18万HITありがとうございます。 | HOME | 真夜中の訪問者へ>>
忍者ブログ[PR]