忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/23 23:59 |
去年は確か…
ソフィア・リチャーズ主演のSSを書いた記憶があるNです。
今日はソフィアの誕生日ということですが、それに隠れるように管理人Nも誕生日を迎えました。
 先に誕生日を迎えたGUYさんに追いつきましたね(笑)
 
さすがに今年はソフィアでなんか書くとかは無理なんですが、リプレイ連載中なのでそれでご勘弁を。

「ちょっと!それはないんじゃないの?」
「いや無理だから…出番はここまでってことで。」


 
 余所様と比べるとスローペースで進んでいるサバイバー2リプレイ”新たなる風の物語”楽しんでいただけていますでしょうか。
とりあえずカウンターを見ている限りは訪問者も倍増といったところですので、それで判断すると楽しんでもらえてるのかなあと思ってます。


 検索エンジンでの訪問を確認すると、やはりレッスル関連が急に増えていますね。
それと新規でのブログなどの立ち上げも増えているようですね。
 私の方から出向くこと(コメントなど)は基本的にしませんが、ちょくちょくチェックはしております。
昔に比べると、最近はめったによそ様にコメントをしない出不精な人になってますね。  
 
 そうそう、数が増えるのはいいことなので、そのまま”継続”をしていただきたいものです。
始めるのは簡単なのですが、続けるのは結構大変ですから。モチベーションをいかに維持していくためにもサイトの運営方針を定めていくといいと思います。
 
 私の場合は、”毎日更新”、”SS中心”、”コメントは遅れても基本的には返す”、”予約投稿”、”更新時間を基本的に統一”といったところです。
あっ、忘れてた”プロレスLOVE”は必ず意識してます。愛を持って接することが大事ですからね。

 なお蛇足ながら、コメントレスをしない方針の方はコメント欄は消しておきましょう。コメントを書く側はレスを期待するものですからねえ(笑)


 最後に…掲示板も活用してくださいね(苦笑)
  
PR

2008/11/22 11:22 | Comments(1) | サバイバー2

コメント

こんばんわ、WAS没頭中konnoです。
ソフィアさんはジーナデュラムと並んでお気に入り外人の双璧です。
あの弱さ。ツンツンぶり、あの金髪がたまりまへん。
SPZでも参戦し、第1試合を盛り上げ、新人の最初の壁として活用してます。

働き過ぎでPS2の電源もなかなか入れられないこの頃ですが、
先日ついにSPZ34期のフローラ小川(旗揚げ社長の娘という設定)が
SPZのトップに輝くという現象が起こりました。まだ当分WAS2はやれそうにないと思います。それまでは皆様のリプレイを見ながら楽しみたいと考えております
posted by konnoURLat 2008/11/23 01:42 [ コメントを修正する ]
どうもです。
>konnoさん

 早めにWAS2いきましょうよ(笑)
せっかくなのにもったいないです。34年目までは見てみたいですけども。
2008/11/25 00:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第10話「メインWIND~王座挑戦~」 | HOME | 新たなる風の物語 第9話「セミWIND~再デビュー~」>>
忍者ブログ[PR]