忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/28 14:34 |
新たなる風の物語 第9話「セミWIND~再デビュー~」

NEW WIND社長 風間新 手記「新たなる夢のはじまり」より 

 ※こちらはレッスルエンジェルスサバイバー2のリプレイとなります。
旧作版のNEW WINDとはお話上のつながりはありませんが、登場人物などは一部同じものを使用しています。


セミWIND オーガ朝比奈 再デビュー戦 シングルマッチ30分1本勝負  

 堂々のセミにラインナップされたのは、元GGJで大将と慕うガルム小鳥遊の誘いでプロレス復帰したオーガ朝比奈と、その色気たっぷりのコスチューム&ファイトで人気のバニー・ボンバーのシングルマッチである。
「オラオラオラ!朝比奈様のお通りだ!」
 オーガ朝比奈は人間ダンプカーと呼ばれるパワーファイターである。一応ヒールに区分されているが、恵まれた体から生み出されるパワーを武器にしており、凶器などはほどんど使わない。
「朝比奈~~~!!」
 元GGJファンからかは知らないが声援まで飛んでいる。これじゃベビーフェイスだな。
「いくぜ、オラー!!」
 朝比奈は元気よく飛び出し、バニーを強烈なボディスラムでマットに叩きつける。
「いやああんん。」
 …あえぎ声のような呻き声に場内反応に困っている。
「…なんだコイツっ!」
 朝比奈はもう一度ボディスラムで叩きつけたが、またもバニーはお色気たっぷりの呻き声をあげた。
「…っふざけんなっ!」
 朝比奈は怒りの形相で掴みかかるがバニーは「うふふっ…」と笑いながらスリーパーで切り返した。
「ぶっ…くっ…」
 しかも通常のスリーパーと違いその豊満な胸に朝比奈の顔を押し付けるという…なんというか…ある意味危ない技で朝比奈を絞めあげる。
「あれでは呼吸ができませんな…いやらしい技ですなあ…」
 ダンディさんのコメントは的確ではあるのだが…
「ぶはっ…」
 朝比奈は腕力を活かし、どうにか振りほどく。
「てめえっ!」
「えいっ!」
 バニーはお尻を軽く振ってからドロップキック!場内の男性ファンから声援が上がる。
「もういっちょ!」
「バニーちゃ~ん!もういっちょ~~!」
「いいわよっ!」
 バニーはさっきよりも激しくお尻を振ってからもう一度ドロップキック!
 さらに先ほども見せたバニー・スリーパーをもう一度決め、さらに豊満なバストを揺らしながらアームホイップで朝比奈の体を放り投げた。
「調子に乗るんじゃねえええっ!」
 朝比奈は強烈なハンマーでバニーの背中を痛打するが、バニーを痛みをこらえてアームホイップ。
「うふん。」
 さらに両腕でバストを寄せてあげてアピールしてから、朝比奈にタックルを決めた。
「オガアアアアアアアッ!」
 朝比奈は吠えながらラリアット一閃。
「いやあああああん。」
 バニーは怪しい声を発しながら吹き飛ばされる。そのまま場外まで転がり落ちたバニーを追って朝比奈は場外へ。
 つかみかかる朝比奈の腕をつかみバニーが場外マットの上へ朝比奈を叩きつける。
「ふざけんなっ!」
 朝比奈の体は頑丈だ。この程度の攻撃ではひるまない。
「おらあああっ!」
 朝比奈はスリーパーでしめあげ、バニーのスタミナを奪いにかかる。
「いよっしゃああああっ!」
 ある程度スタミナを奪ったところで、朝比奈はバニーの頭をつかみ場外マットに打ちつける。オーガ朝比奈版エースクラッシャー、オーガクラッシャーが決まった。
「いよっしゃああああっ!」
 朝比奈はバニーをリングに押し戻す。場内からは拍手が送られる。
「決めるぞっ!」
 フィニッシュを狙う朝比奈だったがバニーが絡みついてコブラツイストに決める。
「だあっ!だあっ!」
 朝比奈はなんとか振りほどくとブレーンバスターで放りなげる。
「!」
 しかし先に起き上がったのはなんとバニー。
 朝比奈の起き上がりをヘッドシザースホイップで放り投げる。
「だああああああっ!」
 しかしすっくと立ちあがった朝比奈は強烈なチョップをバニーののどに打ち込みそのままフォール。
「!」
 カウント2.8でクリアするバニー。
「てめっ!うわわあああああっ!」
 とどめを狙いにいった朝比奈の足をすくいバニーはサソリ固めを極めた。
「ぐあああああああっ!」
 バニーのフィニッシュホールドの一つだ。朝比奈は苦しいか。
「ぬっぐうううう!」
 なんとか朝比奈の右手がロープに届く。
「てめえええええつ!」
 ふらつく足を叩いてカツを入れ、朝比奈はバニーをブレーンバスターで投げ飛ばそうとするが、切り返されてしまった。
「がふっ。」
 動きがとまった朝比奈を見てバニーはさっとコーナーに上り、そのまま華麗なるムーンサルトで舞った。    
「あっ…あああああああああっ!」
 しかしまっていたのは朝比奈のヒザ。バニーは腹部を抑え悶絶。
「ぐっ…くっ…」
 しかし朝比奈もヒザへのダメージが大きく動けない。
「あさひな~~~~!!」
「バニー~~~~~!!」
 二人への声援が飛ぶ中先に起きあがったのはバニー。
朝比奈にストンピングを連打すると、もう一度ムーンサルトで舞った。

 これを朝比奈は返すことができず、無念の3カウントを聞いた。
 朝比奈は再デビューを勝利で飾ることはできなかったが、その素質の片鱗は見せることができたと思う。
 恵まれた体格とキャリアをいかし、早く上位を脅かす存在になってほしいものだ。

 第10話へ
PR

2008/11/21 18:00 | Comments(2) | サバイバー2リプレイ NEW WIND編

コメント

元GGJファンに声援送られてるところでちょっぴりじんわりしました……♪

サバ2だと、黎明期の朝比奈は新人テストでとれるキャラにしては強めなので、バニーさんともいい試合してくれるんですよね。昔のガルさん&リンみたく、良いライバルになってくれると嬉しいなーと思ったり。
posted by 水瀬URLat 2008/11/21 18:40 [ コメントを修正する ]
 朝比奈は強い状態からスタートするので、いろいろと楽しませてもらってます。

 GGJファンなら絶対に駆けつけるとおもうんですよね。
バニーさんは朝比奈とは対照的な?色気のあるキャラなので、あえてぶつけてみました。
 まあオリジナル要素こみですけど、刺激が強いキャラですから書いていて面白いですね。
 
posted by Nat 2008/11/22 03:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<去年は確か… | HOME | 新たなる風の物語 第8話「第2WIND~因縁の二人(後編)」>>
忍者ブログ[PR]