忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:44 |
徳永英明コンサートツアー2012 初日

本日の曲順

本日の徳永英明ライブの曲順

1・MY LIFE
2・レイニーブルー
3~8 VOCALIST ヴィンテージの曲
9・壊れかけのradio
10・MY self~風になりたい~
11・NEWS
12・夢を信じて
13・HELLO
14・上を向いて歩こう
15・最後の言い訳
A1・人形の家
A2~3 ヴィンテージの曲
A4・花

 ヴィンテージは興味なしなので、曲名不明です。年代が古すぎてさっぱりわかりません(笑) なにしろ自分の親より上の世代の曲ですから・・・。。。
 恋の季節、悲しい酒、伊勢佐木町ブルース、再会ははいっていたと思いますが。

 何度も書いた記憶があるけど、やっぱりオリジナルの方がいいですね。

 最後の”花”すごくよかった。最初のMY LIFEは予想外でしたね。初日の一曲目だったこともあって、ちょっと声が出てないかなと思ったけど、2曲目のレイニーブルーはいつも通りだったので安心しましたよ。
 もう一回参加するので、楽しみです。

  
PR

2012/09/01 21:31 | Comments(0) | 徳永英明

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『真夜中の密談』 ※ オンリーイベント アンソロジー寄稿作品※ | HOME | ドリナイ>>
忍者ブログ[PR]