忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:06 |
今年も出場決定ですね。
 紅白のメンバーが発表されましたが、今年も無事メンバーに入ったようです。
 もちろんレッスル界隈で話題の方の話ではなくて、徳永さんのことですけどね!

 *ここはそもそも私の趣味ブログですから。記事の内容はレッスルとは関係ないこともあるんですよ。

 さて今年で5年連続5回目となるわけですが、注目されるのは何を歌うのかということですね。

2006 初出場 壊れかけのradio
2007 2回目 レイニーブルー
2008 3回目 恋に落ちて (カバー)
2009 4回目 壊れかけのradio

 という内容だったはず。

 今年の曲目予想

◎=時の流れに身をまかせ(カバー)

 個人的にはオリジナルで行ってほしいんですが、今年はカバー出してるからなあ……。


〇=輝きながら…
△=最後の言い訳

 さすがに5年で3回目の壊れかけ~はないでしょうから、オリジナルのメジャーどころといえば輝きながら…になるのではないかと。
 時の~よりもこちらを歌ってほしいのが長年のファンの願いですね。カバーの徳永ではなく、しっかりと自分の曲を全国へ届けてほしいと思っています。
 最後の言い訳も聞いてみたい曲ですね。

 最大のヒット曲(枚数的に)な”夢を信じて”はないだろうと思っています。徳永さんに求められるのはバラードだと思うので。
 個人的には最後の言い訳がいいんだけどなあ。

 来月の曲目発表を楽しみにしておきますか。

 28日のツアーファイナルもあるし、今年も残り少ないけど徳永さんの曲を楽しみながら過ごしていきたいですね。

 

  

 
PR

2010/11/27 01:26 | Comments(0) | 徳永英明

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今回の一曲は…… | HOME | ついに終わったんだな……>>
忍者ブログ[PR]