忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:20 |
勝ち負けにこだわってしまう私だけに。


 プロ野球チームをつくろう!ON LINEの話がメインです。

 第7サイクルの第2ペナントも半分を消化しました。

 最近はレッスルエンジェルス愛のプレイへのモチベーションが低下しておりますので、やきゅつくの方に燃えている感があります。

 やはり、レッスル愛の大会日程が未だに発表されておらず、所属選手たちもある程度まで成長させているので、少々目標を見失いつつあるのが原因の一つでしょうか。
 新人を育成するというのもありなのでしょうが…誰をやとえばいいのかなあと。

 南さんかな~という気もしてますが探すのが面倒なので…

 同じ探すというか引くにしても、やきゅつくの方はカードの引きがいいのですが…



第7サイクルでの獲得選手

 ☆9 G 阿 部
 ☆8 G 二 岡 
 ☆7 L GG佐藤
 ☆6 M 清 水
 ☆6YB 工 藤 
 ☆3(レア)L 石井貴 
 ☆3(レア)F 田中幸
 ☆9 レジェンド レオン
 
 と主力になるメンバーが揃うくらい引きがいいのです。

 半年間やっていますが、レアカードは今回の石井が初めての引きでしたが、続けて田中まで引くとはという感じです。

 現在半分の60試合が終了し、40勝20敗 勝率667 で2位に2.5ゲーム差をつけて首位です。

 初日は8位と出遅れたものの、投手陣の再編成に成功し、ついに首位に踊りでました。

まあいつもここから崩れるので油断はできませんが、できれば最後までこのまま首位をキープしたいですね。


 現在のオーダー

1番遊撃 YB石井琢 ☆ 6
2番中堅  D藤 井 ☆ 4
3番一塁 伝説バース ☆10
4番DH 伝説レオン ☆ 9
5番右翼  D福 留 ☆ 9
6番三塁  Gニ 岡 ☆ 8
7番二塁  G小 坂 ☆ 4
8番左翼  F田中幸 ☆ 3(レア)
9番捕手  G阿 部 ☆ 9

 例によって野手の控え5人は全員☆1です。
外野守備BのT上坂が代走・守備固めで出場するくらいでほとんど出番はありません。

先発1 T 杉 山  ☆ 6
先発2 YSグライシンガー ☆ 8
先発3 T 中 村  ☆ 4
先発4 YS石 川  ☆ 5
先発5 OB川 越  ☆ 5  

中継1 OB大久保  ☆ 5
中継2  M大 嶺  ☆ 2
中継3 YB稲 嶺  ☆ 1
中継4  F伊 藤  ☆2


セット  M清 水  ☆ 6
抑 え YB吉 見  ☆ 4

 ひとまずこんな感じです。

セット清水は第6日目からのセット起用なのでこれがどうでるかがキニナリマス。

 抑えの吉見はなかなかやってくれているので助かっています。
先発3は中村は結構頑張ってくれています。
 今後は場合によってはセット大久保、先発3清水の起用も視野にいれています。

 残るは半分の60試合です。
 風間新オーナー率いるNEW-WINDは初の優勝を決めることができるでしょうか。

 私としては決めて欲しいと思っております。

 やはり私は勝ち負けがつく物に関しては基本的に勝ちにいくタイプの人間のようです。

 もっともレッスルの大会はね、かなり諦めが入ってますけどね~。


 (※この原稿は1:30原稿執筆 19:00公開予約の投稿です。)

PR

2008/02/07 19:00 | Comments(2) | ゲーム関連

コメント

『NEW-WIND』調子いいですね。いよいよペナント制覇ですかね。
私自身はカードの引きはよくないのですがチームは
今の所好調を維持していますが問題はここからですね。
後半戦をどう戦っていくか。優勝してメジャー復帰を果たしたいです。

『愛』は新スタッフの対応がああなのでモチベーションが
下がってしまうのは仕方ないという気はします。
私は新しく成瀬を雇ってのんびりと育成しています。
今の状況を見るに急いで育成する必要はなさそうですから。残念なことに。
posted by こげぱんだat 2008/02/08 00:59 [ コメントを修正する ]
>こげぱんださん

 残り36試合の時点で2.5ゲーム差でキープしています。
 いつもここから、ここからなんです。
4位までは3.5差なので実質この4チームで争っています。
 2番にリグスを投入し、藤井を8番に下げました。
 これがどうでるか…ですね。
投手は清水を先発に投入しました。

 こげぱんださんのチームも復帰圏のようですね。
 マイナー優勝でのメジャー再起復帰を応援しています。
 愛はま、てきとうに…というところでしょうか。


>炎さん

 伊藤?第2ペナントで☆2じゃ役に立ちません。すでに2軍落ちですよ。
 元抑えなんですか~。

 単独チームより組み合わせの方が面白いですよ。
 大体Gを単独にするとスタメンだけでコストオーバーですわ(爆)

 ヨシノブ9、谷7、小笠原10、ラミ9、李7、二岡8、阿部9そして脇谷5です。  

 愛はすでにルール違反してるのがいますのでどうでもいいやとおもってまーす。
 
 

 
posted by Nat 2008/02/09 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週はどうなるでしょうか。 | HOME | 次回予告:『もう一度あの日のように~再会 その11』>>
忍者ブログ[PR]