忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:01 |
400文字のサイドストーリー 月明かりの少女その6?「初体験」 
 
月明かりの少女~憧れを☆に隠して~より 

 ※こちらはレッスルエンジェルスサバイバー2リプレイNEW WIND編のサイドストーリーとなります。

 なおタイトル通りに400文字(原稿用紙1枚分)の短編になっております。


「その怯えよう…コレに触るのは初めてか?」
「う・うん…」
 那月はコクンと頷いた。
「そうか…ま、いいから触ってみな。」
 戸惑う那月の手を導く。
「どうだ?硬くなっているだろう?」
「う、うん…こんなにカタいんだっ…」
 初めての感覚に那月はゴクリと唾を飲み込んだ。
「そっちもか?」
 志保もコクンと頷いた。
「初体験は早い方がいいな。いくぜ…覚悟はいいな。」
「は…はいっ!」
 那月はコクンと頷いた。
「おらっ!いくぜ!」
「きゃああっ…いっ…いたいっ!」
 那月は悲鳴を上げた。
「じゃあこっちもいくぞ。そらっ!」
「きゃああああっ!き…きついっ!捲れる!」
 志保はあまりの衝撃に出血してしまった。
「くはっ…は・はじめてなのに…こんな激しく…」
「これからがお楽しみだぜ!」
「きゃああっ!これ以上されたら死んじゃう!」
「初めてだからって容赦しねえぞ。おらっ!これでどうだっ!」
 こうして二人の新人は初めてのロープワーク体験を終えたのだった。


PR

2009/04/22 18:00 | Comments(3) | サバイバー2リプレイ NEW WIND編

コメント

あれ? 口調からすると、先輩の方はガルヒナっすか……?
わーい、朝比奈×真壁~~♪♪
(↑喜ぶとこはそこなのか)
posted by 水瀬URLat 2009/04/22 18:36 [ コメントを修正する ]
ロープワークでしたか(笑)
レスラーさんは普通にやってるけど
実際はすごいみたいですからね。
あと、すみませんがまた別件で拍手入れさせて頂きました。
細かい事ですが目を通していただければありがたいです。
posted by シローURLat 2009/04/22 23:28 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん

 明記していませんが、お察しのとおりガルヒナを想定しています。なるべく怪しげな会話にしたつもりです(笑)
 喜んでいただけてよかったです(笑)

>シローさん

 どこが紛らわしいんですか?(笑)最初からロープワークの話ですよ(笑)

 冗談はともかく、なけなしの文章力で、できるだけ紛らわしくしてみましたがいかがでしたかね。うちのサイトは18禁ではないですし、そういうのは書けませんからね、これがギリギリ限界ショットですよ(爆)

posted by Nat 2009/04/23 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第2部飛翔編ー32「対抗戦再び」 | HOME | 私と舞 >>
忍者ブログ[PR]