忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:41 |
遠方までありがとうございました。
 限りなく私信です。久しぶりの更新なのにごめんなさい。


 
 先日参加してくださった皆様に感謝。どうもありがとうございました。
ここがきっかけで出会えたメンバーですので、やっぱりこちらでもお礼を書かせていただきますね。

 無事に終える事ができて、よかったです。色々とご協力いただきましてありがとうございました。

 もっとお話しできればよかったのですが、思った以上に時間が取れないものなんですねえ。
 ま、落ち着いたらまたゆっくりお会いしましょう。


 今回はイギリス・バラをテーマにしていたため、あんまりプロレス系の曲は使えませんでしたが、それでも数曲折り込めたので私としては満足しています。

 ☆プロレス系使用曲☆

入場 威風堂々 (高田総統のテーマ)
⇒イギリス第2の国歌といわれている曲ですので、テーマに沿いつつ、でも自分の色もというところですね。例によってあの部分から流れるように編集してありましkた。

 

退場 これは自分で編集したのものです。

イントロ部分⇒ ROCK YOUR LIFE AWAY  (里村明衣子)
1st⇒みちのくプロレスのテーマ (ザ・グレートサスケ)
2nd⇒UWFメインテーマ(個人的には田村よりも山崎のイメージが強い)
3rd⇒クラッシュ (蝶野正洋)

 実際には2ndで退場してしまったので、3rdまで行かず(苦笑)

 それはともかく手拍子とコールありがとうございました。いやーあれは気持ちいいものですね。
 ちなみにイントロのところがわかった人は総統の……もとい相当のマニアですぞ(ダンディ須永風に)

 それにしても、1・2・3と3・2・1を両方やる事になるとは思いませんでしたね。1・2・3も当日直前に決めたものですし。

 で、あとで考えてみれば、3・2・1の方は、ちょっと足りなかったな。本来は「いくぞ~ オ~! 3・2・1 ~~以下略」なのに、オ~!のところをぬかしてしまったんですよね。
 
 ま、どちらもいい思い出ってことで。1・2・3の方は映像見ましたけど、他の方たちもやってくれてましたよ(笑)
 とにかくありがとうございました。

 もう少ししたらオンにも復帰できるとおもうので、オン・オフともによろしくお願い致します。


    N



 
 
        
PR

2010/05/25 00:57 | Comments(0) | ニュース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェディングに合う徳永英明さんの曲 | HOME | 一年も経ってしまった。>>
忍者ブログ[PR]