忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:21 |
入稿しましたよ。
 『もう一度あの日のように~再会~』を印刷所に入稿しました。

 後は刷り上がるのを待つだけです。 完成本を見るのは当日になるので、ドキドキしますね。
  
 はじめてのことばかりで、いろいろと手間取ることも多かったですが、入稿データに不備がない限りはこれにて作業終了です。



 ☆管理人Nのオンリーイベント関連☆

1・”確定” サークルNEW WIND『もう一度あの日のように~再会~』

 3作品+α収録小説本

2・”確定” サークルT-WINDS『エンジェルマニア2009』

 メインイベントを担当。

3・”確定” レッスルクライマックスアンソロジー

 ショートストーリーを提供しています。




 後は自サークルを充実させるだけですね。
ま、それが一番の問題だったりするんですが(苦笑)

 まだまだ終わりではないので、早めに書き上げます。

 うちの場合は”すべてが新刊”なので、再会以外にも最低でも1冊は用意したいですね。

 あとはサンプルページなども用意しておきたいところです。
来月までには形にしておかないと……  
PR

2009/09/20 01:58 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンプルです。 | HOME | そして完成へ……>>
忍者ブログ[PR]