忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:44 |
こりゃ当分無理っぽいなあ。
 大絶賛中断中(苦笑)の、レッスルエンジェルスサバイバー2のリプレイですが、再開のめどが立ちません。
 サイトの更新まで不定期になっているのは、別の創作活動で手いっぱいだからなんですよね。

 オンリーイベント用のとある企画への参加も決まっているし、個人的にも今回は動きたいので……

 物書きとしてちゃんと完結させたいのですが、連載としてはかなり厳しいかなと思っています。
 10日に一度とかそのくらいでできればいいんですけどねえ。

 一応再開するつもりなんですが……楽しみにしている方には申し訳ない。 

 
PR

2009/07/10 23:28 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緊急アンケート | HOME | 試合SSの参考資料に……>>
忍者ブログ[PR]