忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:10 |
たぶん11万を超えるはずですが。
 予想ではこの記事がUPされる頃には、11万HITを超えるはずです。

 ですが、今回は区切りを111、111HITにするつもりなので、新企画などはまだスタートしません。
 10万HIT到達が10月17日でしたので、43日での到達(平均232HIT)となります。

 いつも来て頂いて感謝しております。
うちの看板コンビからもお礼を。

「感謝!カンシャ!」
「・・・ありがとう。」
 
 私は、基本的に絵心はありません。
 ただ単に思いつくままに文章を書くことしか出来ませんが、その文章で楽しんでいただけるなら幸いです。


 なお今週末の更新予定(あくまでも予定)ですが、本日深夜には“第2回ヤングリーグ1次リーグ組み合わせ”についての記事を速報でUP予定、明日は川柳コメント、土日は改訂版および「もう一度~」の続きをUPする予定でおります。

 レッスルとはまったく関係がないのですが、個人的に原稿を依頼されているものがありまして、そちらを優先する必要があるのと、プライベートで色々とやらなければいけないことも山積しておりまして・・・しばらくは肝心要の文章の製作ペースが落ちていくかもしれません。

 それでも楽しめるサイト運営を目指しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


 ◇次回予告◇

「次回の『もう一度あの日のように~再会~』は遙さんと南さんがついに登場、登場です!」
「復帰を打診された二人はどうするのか?という話なんだよね。」
「はい!すでに復帰することは発表されていますけど・・モガモガ」
「それ以上は言っちゃだめだよ、永沢。」



PR

2007/11/29 22:25 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回ヤングリーグ1次リーグ対戦結果速報 | HOME | 12月になったらやろうと思っている企画があります。>>
忍者ブログ[PR]