忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:38 |
とはいえど。
 いくらノートが見つかったといっても、そんなに簡単には進まないんですよね。

 今日は通販用のコピー本の印刷で時間使い切ってしまったし……
 以前は2時間使えた時間が、現在は1時間くらいに減少しているんですよね。
 サイトの更新と通販で手いっぱいなので、とりあえずはのんびりと待っていただければと思います。
 再会するからには、クオリティは水準を保ちたいので。

 特に私の中の師匠であるLufさんがリプレイを再開されている以上、下手なものはあげられないなと。

 Lufさんのリプレイを読んだり、ANGEL MANIAを読んだりしていると、試合描写はともかくとして、細かい表現が自分には足りないなと思っているもので。
 特に巨匠の描写は細かくて、さすがプロやなと感じました。
いやいや、まだまだ勉強が足りないということですねえ。

 まずはノートを見て出来事を再確認してどこを書くか考えます。
流れが途切れてしまったので、思い出さないと。

 
PR

2009/10/24 02:59 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分が自分の…… | HOME | 朗報ですぞ! >>
忍者ブログ[PR]