忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:30 |
伊達遥の誕生日
 本日は伊達遥の誕生日です。
 NEW WINDの初期のエースであり、未だに数々のストーリーで、愛弟子永沢舞とともに主役を張る、うちの看板キャラです。

 ですが、私はミスをしておりまして、知ったのが先ほどharutoさんのサイトを読んだ時なんですよね(苦笑)

「・・・ボス、ひどい・・・」
「私は忘れてませんよ、遥さん。あとこの子たちもですよ。ね、チダネとムトメ。」
「キー」
「・・・ありがとう。」

※チダネとムトメは伊達遥が飼っているチンチラです。
鳴き方はわかりません。
 

 記念SSは23日中に書き上げるつもりではいますが、まずはお祝い記事をUPしておきます。

 タイミングよく(?)玉倉かほさんから10万HITのお祝いを頂いたので、トップに飾らせていただきます。

 玉倉かほさん、ありがとうございます。
とっても可愛らしいです。テレ気味の伊達が・・・らしさ全開です。

 この師弟仲よさそうだなあ。

 本日のN’sGAMEは伊達遥誕生日お祝い仕様です。
続きからは、伊達ちゃんギャラリーです。

  

 ↑GUYさんから9万HIT記念に頂いた作品です。
『偉大なる鳳凰』伊達遥、全体的に可愛らしいデザインなのですが、瞳に芯の強さが宿っています。
 さすがエースですね。

NEW WIND

 ↑seizannさんから10万HIT記念に頂いた作品です。
現在このイラストを使ったSSを企画中です。
 永沢のノーザンライト+伊達の閃光魔術という2大必殺技の合体技『NEW WIND』です。
 

shitei

 ↑玉倉かほさんから頂いた10万HIT記念のイラストです。
元気全開!な舞と、ちょっぴり恥ずかしげな伊達。
 仲のよいNEW WIND師弟タッグです。

PR

2007/10/23 00:18 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<30のお題”インタビュー” 伊達遥誕生日記念SS | HOME | 30のお題”こうかい”>>
忍者ブログ[PR]