忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:48 |
制作進行中
 当分ブログ上でのSSは無理そうですね。
 現在、レッスルエンジェルスオンリーイベントへ向けての制作作業に手いっぱいの状況です。

 

1・サークル NEW WIND 小説本進行状況

 現在 表紙イラスト完成・本文もほとんど完成しています。
あとは、推敲を重ねながら、印刷所に持ち込める形式にまとめるだけです。
 9割方終わっているのですが、初めてのことだらけなので最後まで気を抜けない状況ですね。何があるかわかりません。

 決定事項 レッスルエンジェルス小説本 A5版92ページ全3話+αを収録する予定です。

 印刷所は”くりえい社”さんにしようかなと思っています。


2・サークル T-WINDS エンジェルマニア2009
 N担当パート

 メインイベントを任されているので、自分のところと同様に力を入れています。
 現在ほぼ完成し、こちらも推敲を重ねています。Nの担当パートはだいたい34ページとなる予定です。こちらは、Nの本とは違う形式になるようです。

 こちらの試合は、例によって風間社長視点で書くことになります。 

   
3・コピー本制作

 現状で10ぺージまで書けています。
南さんを登場させる予定で書いていますが、他の作業が優先のため、これが一番作業が遅れています。
 このままだと落とす可能性がありますね。


PR

2009/08/26 00:35 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<収録作品タイトル発表 | HOME | カレー姫が喜ぶもの>>
忍者ブログ[PR]