忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/01 03:36 |
色々と一位
 色々なネタを挟んでいきます。
 まずは、レッスルにはまったく関係のない話ですが、当サイトで熱烈応援中の徳永英明さんの最新アルバムVOCALIST3が、オリコン初登場第1位を獲得しました!

 再びこんな日が来るとは・・・(涙)

 実に15年10ヶ月ぶりのオリコンチャートアルバム部門1位ですよ。
しかもカバーアルバムの男性部門としては、30年ぶりの一位になるそうです。
 嬉しいことなのですが、正直ファンとしては、オリジナルで一位をとってほしいのですけどね。
 でも、徳永さんの歌声が認められたってことは嬉しいですね。

 9月15日からツアーも始まりますし、楽しみだなあ。
もちろん、初日の市川には参加予定です。



 続いてプロ野球チームを作ろうオンラインの話。

 ビギナーリーグ6位、ルーキーリーグ8位と低迷していた風間新オーナー率いるNEWーWINDですが、2度目のルーキーリーグの最終日開始時点で一位でした!

 まあ、最終日は負けが多くて、最終的には2ゲーム差で準優勝だったのですが(苦笑)
 なんとかマイナーリーグまで昇格できました。
あとはマイナーリーグで上位に入り、メジャー昇格を狙うだけです。

 最初の頃に比べると、大分戦力もまともになってきました。

以下はルーキーリーグ時代の最終スタメンです。

1・左 福 地  (コスト6・西武)
2・二 森 山  (コスト4・オリックス)
3・右 森 笠  (コスト6・広島)
4・指 セギノール(コスト7・日ハム)
5・一 松 中  (コスト9・ソフトバンク)
6・中 鈴木尚広 (コスト5・巨人)
7・三 濱 中  (コスト6・阪神)
8・捕 清水将  (コスト3・中日)
9・遊 小坂   (コスト5・巨人)

 守備、走塁重視です。なおコストは最高で10.
チームの合計コストは決められているので、その中でのやりくりになります。
 これがやり応えがある一つの原因ですね。
野手を強化すれば、投手が弱くなってしまいます。
 どうバランスをとるかが大切です。

 なおマイナーリーグ昇格後、松中は小笠原とトレードし、三塁は小笠原(コスト9・巨人)に、一塁は吉村(コスト6・横浜)に変更になってます。 
 また森山は同じオリックスの平野(コスト6)に変更、捕手の清水も相川(コスト6・横浜)に変更しました。
 今のところまずまずの成績ですが、まだどうなるかわかりません。




 ここでようやくレッスルの話。
すでに一位での2次リーグ突破を決めたNEW WIND師弟コンビ。
 心はアジアの決勝へと進んでいますが、賞品的にベスト4はいやだなと思ってます。
 ヒップアタックレベル1はいらないですから。

 いつもとは違って様子を見ながら、3・4位にならないようにしないといけないなと思っています。

 なお各地で話題の追加技ですが、みちのくドライバーⅡと、ドラゴンスープレックス、そして・・・エースクラッシャーをリクエストしてみました。
 どれも汎用性が高いし、非力な選手でもみちドラならフィニッシュに使えるでしょう。
 全部投げ技でエントリーしましたが、エースクラッシャーはパワーでもよかったかなという気もします。
 まだ時間はあるので、さらに送ってみるつもりです。

 フットスタンプ、テキーラサンライズ、ジャックハマーなんてよさそうですね。
 多分採用はされないでしょうが、ヘな~ラも送ってみたい技です。

 プロレスファンの心が燃えます(苦笑)

 ベストタッグアンケートには市ヶ谷&榎本と、伊達&永沢をプッシュしてみます(わかりやすい・・・)
 
  
 
PR

2007/08/27 23:33 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

今朝のめざましテレビでも徳永さんのアルバムが
紹介されていました。いい声ですよね。
やきゅつくオンライン面白そうですね。
私はやきゅつくは1作目が今一つだったので
それ以来手を出していなかったのですが
やてみたくなってきました。
アジアタッグ2次リーグで全勝とは流石ですね。
うちは散ってしまいましたが無差別タッグの
賞品を見ているとこれでよかったかもと思って
きましたw
posted by こげぱんだat 2007/08/29 00:18 [ コメントを修正する ]
>こげぱんださん
 昔の声もよかったですが、今の声も魅力があって好きですね。

 やきゅつくは、オンラインが一番面白いですよ。オススメです。時間が少なくてもできるので楽しいです
 ルースのワールドにて、風間新で登録していますので、お待ちしています。

 アジアはうまくカードが引けたのですが、正直賞品は無差別のほうが魅力ですね。 スイングDDTがいいです(苦笑)
posted by Nat 2007/08/29 17:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の予定 | HOME | NEW WIND外伝 第9話「須永の挑戦」>>
忍者ブログ[PR]