忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:00 |
評価が出たけど・・・
■■■
バナー ダテ(C)2005 松永直己 / SUCCESS
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 さて発売まで2週間となりましたレッスルエンジェルス・サバイバー

 これから先は当分の間”レッスルエンジェルス・サバイバー”なサイトになる予定です。

 で、しばらくぶりに楽しみにファミ通の採点をみたんですが・・・

 
  採点は6・5・5・5でした。

 予想以上に低いですねえ。
カードバトルの部分がどうも評価をさげたようです。

 ま、確かにSFC版スーパーレッスルエンジェルスでも??と思う部分ではありましたし。

 「そうだね。これは勝てるだろ! って思っても負ける事多かったものね」アイコン tomizawa
 
 「それもよさだって!」アイコン 神田

 って感じなんですけどね。

ま、あの評価で購入意欲が下がるわけでもないので、楽しみにしてます。
 どれくらい変わったのか、楽しみです。


 なおこのサイトで使っているアイコン、バナーなどは
 (C)2005 松永直己 / SUCCESS
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
 のでよろしくお願い致します。

PR

2006/08/11 18:03 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

はじめまして、忠夫っていいます。
ランキングから遊びに来ました~☆

ようやくバイオ4の画面酔いがなれてきた今日この頃。
ゲーム関係のブログを趣味で見てます

訪問ついでに
ランキング投票して帰りますぽちっとな♪
(人・ω・*)

また遊びにきまーす♪
posted by 忠夫URLat 2006/08/12 14:43 [ コメントを修正する ]
 お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
 マイペース更新ですけど、またのお越しをお待ちしてます。
posted by Nat 2006/08/26 01:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旗揚げ! 団体経営日記 | HOME | 実況パワフル13 サクセス日記中止>>
忍者ブログ[PR]