忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:50 |
web拍手お返事 


 どうもNです。
土日用に原稿を予約してUPしてました。
 数日ぶりのサイトインです。
まとめてお返事させていただきます。

>ゲームをしていない間も楽しめるゲームという点でレッスルは珍しいですよね

 ですね。
ようやく1ヶ月ぶりに1ヶ月だけ進みました(笑)
 リプレイを書いていると余計楽しめますね。
 
 >ダブルスピン・ムーンサルト、きたーっ!!>オーサカ

 リンドリの追加技だったんですよね。
多分ご存知でしょうけど(笑)
 で、武藤のムーンサルトだけじゃつまらないので、伊達のフェニックス・スプラッシュに対抗してみました。

 > カオス、キターーッ!?・・・うちもどれだけ、プロレスの意味を教えられたか~(泣き)>オーサカ

 いやもう・・・NEW WINDで一番の暴風でしたよ。
手塩にかけて育てた選手たちが・・・次々に・・・(泣)
 
 >おおこりゃ凄い!おめでとうございます!!>オーサカ

 多分みことですよね。
私もびっくりしたんですよ、この結果には。
 まさか! って感じでした。

 >永沢(吉沢?)と伊達の掛け合いが面白かったです。

 ありがとうございます!作者としては嬉しいです。
永沢はうちのメンバーではいじりやすいので、ついつい書いてしまいます。
 
 で、ごめんなさい。
途中から吉沢と表記してましたが永沢です・・・ね。
 寝ぼけていたらしいです。

 一応見直しとかしてますけど必ず誤字・脱字ってあるんで気づいたらご指摘くださいね。
 
PR

2006/10/30 12:20 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”竜虎” その40 | HOME | ”1年早かったら” その39>>
忍者ブログ[PR]