忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:24 |
素敵な提携団体様
 提携団体様および、一方的提携団体様をご紹介いたします。
seizannさんからの贈り物
 このイラストはseizannさんからの贈り物です。

カスミノさんからの贈り物
 このイラストはカスミノさんからの贈り物です。
  
 カテゴリなどは私独自の判断、また紹介文はまだ試作版です。
カテゴリの変更・追加などは気軽にお申し出ください。


週刊レッスル天様(相互) 
管理者:螢野光さん 
カテゴリ:リプレイ・SS・小説・愛・アイコン・川柳
愛軍団名:月の王国女子

 レッスルサイト大手と言えばでしょう。さまざまな方法で毎回楽しめる記事をUPされています。
※”藤島瞳=嫁”なサイトさんですので、藤島ファンは心して乗り込むべし。

”宴過ぎ 慌てて片づけ 雛飾り ” 理沙子&上原
”雷神へ ブーイングきつい 七夕よ”龍子


レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺぇじ 様(相互) 
管理者:鷹羽シンさん
カテゴリ:リプレイ・SS・小説・愛・川柳
愛軍団名:ヒューイットメイド隊
   
 現在はレッスル日記以外の更新は滞っています。
日記も楽しみですが、小説再開も楽しみにしてます。


ANGEL STRIKES BACK? 様(相互)
管理者:Lufさん
カテゴリ:リプレイ・SS・小説
 レッスル愛を感じさせる小説型リプレイは読む者を魅了します。
現在は更新停止中です。復帰待っています。
 ”泥棒に 恨み再び 給料日” 霧子 

  
ゲームでポン 様(相互)
管理者:カスミノさん
カテゴリ:リプレイ・”ほほえみ劇場”・ゲーム話・愛・川柳
愛軍団名:ほほえみ女子プロレス
 最近更新停止中です。モンスターハンター中毒中?


Girls Gong様(相互)
管理者:オーサカさん
カテゴリ:GS 
 レッスルを元にしたwebプロレスの応援サイトさんです。
NEW WIND編に登場する”ガールズ・ゴングのO坂記者”さんでもあります。
 絵心・筆力ともに高く、どのコーナーも面白いです。


レッスル社長検索様(相互?) 
管理者:浜岡さん 
カテゴリ:レッスルサイトの更新情報紹介

 レッスルのサイトを探すなら、サイトの管理者ならここへ行けい!
というほどの必携サイトさんです。
 数多くあるレッスルサイトの更新情報をデイリーで紹介してくださっています。
※浜岡さんの個人サイトですので、全てのレッスルサイトも押さえているわけではありませんのでその辺りはお忘れなきように。


レッスルエンジェルス語り(相互)
管理者:水瀬さん
カテゴリ:朝比奈さん&グリさん。SS・リプレイ・愛・絵・ヒナ・川柳
愛軍団名:ぱわぱわがーるず 

 悪役ラブのサイト様。
こちらのグリさん、ヒナさんは可愛らしいですよ~。

 ”引き受けた リングの外でも 鬼の役” 朝比奈
 ”「きゃー!」 という側にもなりたい 肝試し” ガルム&オーガー


しゅーてぃんぐすたーぷれす様(相互)
管理者:正・品さん
カテゴリ:リプレイ・プロレス日記・愛
愛軍団名:エメラルド

 試合描写の細かさはいつも感心してみています。
プロレス日記ってレッスル系ではあまり見かけませんね。
 実は結構楽しみにしてたりします。 なお軍団の至宝エメラルドは私が強奪したままです(笑)


レッスル「お笑い門オンステージ」様(相互) 
管理者:yatterzoooさん
カテゴリ:リプレイ・SS・川柳
愛軍団名:新世紀プロレス
 記者視点→社員視点という珍しい視点でのリプレイを連載中です。
密度も濃く、更新を楽しみにしているサイトさんです。
 ”ケガの訳 メールしすぎの 腱鞘炎” はるか
 ”口先で 巨大な敵を ふり回す” まなべ


レッスル!レッスル!様(相互) ※旧GUY WEB
管理者:GUYさん
カテゴリ:リプレイ・SS・愛・アイコン・CG・ヘタレ
愛軍団名:東洋連邦軍
 
 霧子さんのソバットCGがお出迎え! 

 
レッスルエンジェルスサバイバー没頭CHU!様(相互)
管理者:konnnoさん
カテゴリ:リプレイ・SS・ひかるLOVE

 長編リプレイ連載中200回突破です。すごい!
 読み応え十分です。 ぜひ読んでいただきたいです。


レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
管理者:MCさん
愛軍団名:プラム女子プロレス

 祝!サイト復活。


レッスルエンジェルスサバイバー99年計画様(相互)
管理者:鳴神京十郎さん
カテゴリ:リプレイ・愛・SS・情報・攻略
愛軍団名:鳴神女子プロレス

 くるくる替わる視点で書かれるSSが面白いサイトさんです。


来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
管理者:中の人(仮)さん
カテゴリ:サバイバー・愛・攻略・川柳
愛軍団名:ロンバルディア

 攻略といえばここです。攻略情報満載です。
”たとえ負けても 無駄にはしない 次に繋げる データ取り”美月
”ウマそうだ 会社にハムかう ソーセージ”(まほ)


ボス:kenさん
愛軍団名:青空プロレス連合
”誰よりも 公私を分ける 名役者” 山本


  
ようこそ♪ELYSION 
管理者:KEIさん
”資質E だけどバストは Aカップ” 金井


多重面相seizann様(相互)
管理者:seizannさん
カテゴリ:愛・リプレイ・SS・絵・川柳
愛軍団名:プラムフューチャー

 私は絵心がありませんので、絵をかける人を尊敬します。
合体技絵素晴らしいですねえ。お祝いのイラストありがとうございます。

”バカンスで 通訳任され 語尾はにゃん” 堀


きのカモレッスルエンジェルス様(相互)
管理者:ともさん
カテゴリ:イラスト、愛、マンガ、神田
愛軍団名:ゴッドシスターズ

 イラストが可愛いです。癒されますよ~。

”初映画 張り手のシーンで マジ掌底” 幸子

 
レッスルエンジェルス日記帳2様(相互)
管理者:PONさん
カテゴリ:リプレイ、愛、川柳、技辞典
愛軍団名:愛・戦士

 サバイバーのリプレイもはじまってます。
”ねえ社長 秘書検定に 受かったの” ひかる


WAS FAN様(相互)
管理者:harutoさん
カテゴリ:妄想垂れ流し、ファンフィクション、対戦リプレイ・川柳

 一味違ったSSを作成しています。
エラー画面シリーズは個人的に好きですね。

"恋心 エラー連発 処理困難” 美月
”地図なんか 不要と強がり また迷子” 利美
”この心 鉄の如きゆえ 泳げない” しのぶ
 イラスト化川柳3本です。


茶心姫百合堂・・レッスルエンジェルスサバイバーページ
管理者:玉倉かほ さん
カテゴリ:イラスト・CG・日記・愛
愛軍団名:アカデメイア

 絵心ゼロの管理人Nとは違い、素晴しい絵を見せてくれます。
私が絵を語るなんて無理なので、見てくださいまし。  
 ともかく必見ですよ~。


Heel So Bad様(相互)
管理者:HIGEさん
カテゴリ:川柳、ヒール、SS、リプレイ
愛軍団名:ドラウプニル
 ヒール愛全開サイト。 八島&村上姉妹でのリプレイも連載中です。

”あなた武闘派? それじゃ私は 舞踏派で♪” ともみ 
 


幻想の泡沫様(相互)
管理者:アワモさん
カテゴリ:SS、リプレイ、川柳
愛軍団名:ロイヤルアカデミー

 現在 ”Bダッシュ”(あえてこの表記)という資質B縛りリプレイが連載中です。 読み応えたっぷりですヨ。
 ブログも読んでくださいね。
”進むのみ ポーニーテールは 振り向かない ”真琴

 
道場とらのあな様(相互)
管理者:鍛えていればできるもんさん
カテゴリ:愛・川柳
愛軍団名:とらのあな

 川柳感想や、愛の話、各種レッスル話に、マガジン&チャンピオンの感想も掲載しています。


備忘録様(相互)
管理者:ライトオさん
カテゴリ:SS、リプレイ、競馬、川柳
愛軍団名:ラディカルズ

 お題に参加していただいています。
SSは秀作多く、見習いたいと思っております。
 ぜひぜひ足をお運びくださいまし。



Dreame Angel様(相互)
管理者:ゼロさん
カテゴリ:小説

 最近川柳デビューを果たしたゼロさんのレッスルエンジェルス&D.Cの創作小説のサイトです。
 主力はD.Cなのですが、レッスルも面白く読み応えアリですよ。
 D.C小説を読む場合は、パスワードのリクエストが必要になりますので、『パスリク専用掲示板』へメッセージをどうぞ。
 ※レッスルはパスなしで読めます※
 読み終わったら『感想掲示板』へメッセージを書き込みましょう。 
 Nのオススメ小説サイトです。


とこ31のページ様(相互)
管理者:とこ31さん
カテゴリ:イラスト、ネタ、日記、ちづる、パワプロ

 ちづる嫁宣言サイト様です。
ふふ、私が先にイラスト化したもんね(自慢)
 さて冗談はさておき、コンテンツも豊富です。
 通称レッスル系パワプロサイトです。レッスルキャラのパワプロパスワードもありますよ。



レッスルエンジェルス三昧な絵日記(相互)
管理者:川名ユタカさん
カテゴリ:イラスト、川柳

 いいな~いいな~絵を書けるっていいな~。っと。
毎日のように絵がアップされています。見ろ!見るんだ~。

 絵が書けない私からすればすごいサイトさんです。




PR

2005/04/02 12:00 | Comments(36) | 書庫など

コメント

御紹介ありがとうございます。
不定期でマッタリなサイトですが、N'S GAMEさんの毎日更新を目標にがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします。
posted by カスミノURLat 2007/02/19 22:31 [ コメントを修正する ]
>カスミノさん

 ちょこちょこ(毎日ともいう)覗いてますよ。
定期更新が一番ですが、無理せずサイト運営してくださいね。
posted by Nat 2007/02/20 01:48 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、紹介ありがとうございます
大手かどうかはともかく、『レッスル界1馬鹿』なサイトだという自負はありますんで
さぁ世の藤島好きよかかってくるのだ…
って、余所様で何書いてんでしょうね、あ、ちなみに一個だけ、うちの軍団は『月の王国女子』でプロレスは入らないです
posted by 螢野光URLat 2007/02/20 22:49 [ コメントを修正する ]
 ご紹介ありがとうございました。なぜかヤフーのブログだとここのリンクが出来なかったので、ノンビリと移転作業なんかしてます。
 ウチの団体はバカンスと無縁なんで、ちょっと寂しいです。
posted by KEIURLat 2007/02/21 00:06 [ コメントを修正する ]
N様こんばんわ、ご紹介頂きありがとうございます。レッスルエンジェルスはサバイバーから入ったのですが(菊池さんの小説は読んだことがありますが)小川ひかる選手がいちばん気になりますね。
ファーストプレイ(今連載しているのはセカンドプレイ)でハイブリッド南に負けたときの「ギブアップ、します・・・」これで私は不覚にも泣いてしまいました。今10年目4月のドーム決戦を見ながら書いています。リプレイ日記は書き溜めの在庫があるうちは毎日更新の予定です。
posted by konnoURLat 2007/02/21 00:20 [ コメントを修正する ]
カテゴリ・・ヘタレに吹きました(笑)
ともあれご紹介ありがとうございます~
これからもyろしくお願いします!
posted by GUYURLat 2007/02/21 02:10 [ コメントを修正する ]
>蛍野光さん

 修正しました。何か違うなとは思いましたが・・・失礼しました。

 藤島好きの挑戦はいかに(笑)

>KEIさん
 なるほど。バカンスは確かに無縁ぽい・・・
こういう格差ってどうなんですかねえ。
 サバイバーでもイベントないキャラってのは獲りにくいイメージですし。

>konnoさん

 あの文章量で毎日更新は大変だと思いますが楽しみにしています。
 
>GUYさん
 必要かなと思いまして(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
posted by Nat 2007/02/21 03:15 [ コメントを修正する ]
えっ?あの謎日記の読者がいるとわ・・・うれしい反面プレッシャーにもなりますw
紹介ありがとうございます。
posted by 正・品URLat 2007/02/21 07:23 [ コメントを修正する ]
>正・品さん
 何しろプロレス好きな人なもので(笑)
 といってるわりに最近はプロレスを生観戦してないなあ・・・
(最後に見たのは去年のGIクライマックスです。)
posted by N at 2007/02/21 10:53 [ コメントを修正する ]
紹介文付きで載せていただき有難うございます。う、そういえば自分の所でN'S GAME様の紹介文を「勝手に」載せていたような気が・・・もし不都合な点が有りましたら、是非ご連絡の程をお願いします。
これからもよろしくお願いします。
posted by yatterzoooat 2007/02/21 16:48 [ コメントを修正する ]
照れちゃいますねw

・・・最近、記事がかけてませんし(汗)
ともあれ今後ともよろしくお願いします!
posted by オーサカURLat 2007/02/22 01:11 [ コメントを修正する ]
>yatteruzoo0さん

 大丈夫ですよ~。
紹介文というのは書き手にお任せが基本だと思ってますから。

>オーサカさん
 オーサカさんのところはそれぞれ面白いのでじっくり読んでます。
 もっともいまだに試合の仕組みがわかってなかったり(笑)もしますが。


posted by N at 2007/02/26 09:56 [ コメントを修正する ]
反応が遅れてしまいすいません。
リンク&ご紹介有難うございます~
こちらからも貼らせて頂きましたので
報告にあがりました。

これからもよろしくお願いします。
posted by ともat 2007/04/09 00:35 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。
確認いたしました。
 今後ともよろしくお願い致します。
posted by Nat 2007/04/09 01:03 [ コメントを修正する ]
リンクの方、ありがとうございました。
カテゴリが「妄想垂れ流し」って……(笑)
いや、事実なんですけれど。
多分飲み物飲みながらこちらのリンクを確認していたら、画面に向かって豪快に吹いていたことでしょう(笑)

早速こちらからも、リンクさせていただきました。
紹介文付きですので、念のためご確認をお願いします。
間違い等ありましたらお知らせ下さい。
修正対応をいたします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
posted by harutoURLat 2007/04/11 11:29 [ コメントを修正する ]
>harutoさん
 結構カテゴリ分類は各所で笑わせるようになってます。
 例)GUYさんのカテゴリに”ヘタレ”が入っていたりとか。
 特徴的だったので入れさせていただいてます。
まずければ変更します。
 
 リンク確認しました。ありがとうございます。
posted by Nat 2007/04/11 12:02 [ コメントを修正する ]
こんばんは、紹介文付きでのリンクありがとうございました。
ここのリンクはカテゴリと愛軍団名もまとめてあるのが嬉しいですねv
遅くなりましたがこちらのサイトからもリンクさせていただきました。
お時間のある際にでもご確認いただければ幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。(深礼)
posted by 玉倉かほURLat 2007/04/23 23:45 [ コメントを修正する ]
>玉倉かほさん
 リンク確認しましたありがとうございます。

 カテゴリは自分の判断で勝手にわけてます。
愛の軍団と、川柳(イラスト化)は折角なので入れてみています。
 わかりやすいかなと思いましたので。
今後ともよろしくお願い致します。
posted by Nat 2007/04/24 02:17 [ コメントを修正する ]
遅ればせながら、ご紹介頂きましてありがとうございます。
超新星……素質Aの好素材ですね!(違う)
実際はヒールなので高くてもBな感じですが、素質Sの皆様に負けぬよう頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
posted by HIGEURLat 2007/05/02 17:23 [ コメントを修正する ]
>HIGEさん
 今後ともよろしゅうに。
私の資質はEですよ(笑) しかもヒールサイドだし(苦笑)
posted by Nat 2007/05/03 00:25 [ コメントを修正する ]
当ブログへコメントありがとうございます
鍛えていればできるもんです

そちらのN’sGAME様と
リンクをさせて頂いてよろしいでしょうか
お願いします
posted by 鍛えていればできるもんURLat 2007/08/14 21:30 [ コメントを修正する ]
 >鍛えていればできるもんさん
リンク歓迎します。
 このリンクコーナーの整備は時間かかりますが、サイドバーにはリンクさせていただきました。
posted by Nat 2007/08/16 09:33 [ コメントを修正する ]
リンクの件ありがとうございます

早速、こちらも貼らせていただきました

これからもよろしくお願いします
posted by 鍛えていればできるもんURLat 2007/08/17 00:07 [ コメントを修正する ]
あ、文字の大きさがみんなと一緒になってる・・・(笑)

posted by アワモURLat 2007/09/04 23:21 [ コメントを修正する ]
 色々修正しましたので。
気づかずすいません。 プレビューで確認したら、アワモさんのところだけ、文字が小さい事に気づきました。
posted by Nat 2007/09/05 17:07 [ コメントを修正する ]
最近、N's GAMEのリンク先を確認していなかった為、メッセージに気付きませんでした


すみませんm(__)m


リンク先としてN様のサイトに載せて頂けるなら凄く有り難いです


是非よろしくお願いします_(._.)_



それからN様さえご迷惑でなければ我がサイトのリンク先にも『N's GAME』を載せてもよろしいでしょうか?


お返事頂けると幸いです


ゼロ



少し失礼しまして


〉オーサカ様


もし見ていらっしゃいましたら、ご挨拶が遅れてすみませんm(__)m


メッセージに気付いたのが今日だったもので…(-_-;)
posted by ゼロat 2007/09/05 22:53 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。
うちは構いませんので、相互お願い致します。
 まずは、サイドバーから編集しますね。
posted by Nat 2007/09/05 23:55 [ コメントを修正する ]
N様、サイドバー掲載&素敵な紹介文でサイト紹介して頂きありがとうございます_(._.)_


うちのサイトの方にも『N's GAME』をリンク先に登録しましたので、よろしければご確認下さい


今後ともリンク先同士、仲良くして頂けます様、よろしくお願いしますm(__)m
posted by ゼロat 2007/09/09 13:22 [ コメントを修正する ]
こちらのブログからもリンクを張らせてもらってよろしいでしょうか?
posted by ライトオURLat 2007/10/06 18:22 [ コメントを修正する ]
>ライトオさん
 OKですよ。
基本ベースリンクはフリーですから。
 相互リンクも大歓迎なんで。
よろしくお願いします。
posted by Nat 2007/10/07 01:32 [ コメントを修正する ]
リンク張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
posted by ライトオURLat 2007/10/07 19:42 [ コメントを修正する ]
くそ~、いつか私もやってやる!!

ご紹介、ありがとうございました。
やっぱり、あの句に勝つには難しすぎますよ(泣)

レッスル系パワプロサイト・・・Nさんもパワプロの事を書かれたりしていますが、こんな局地的称号、ウチだけでしょう(苦笑)
でも人と違う事をするのが好きな私にとっては結構気に入ってる称号だったりします(笑)
posted by とこ31URLat 2007/10/14 17:08 [ コメントを修正する ]
 永原でのイラスト化狙ってくださいね。
私もパワプロは書いていますが、今回の新作はあまりにデキが悪すぎたので、栄冠ナイン編しかやってません。
 これも高校野球だからやっていただけで、完成度はまだまだですし、「栄冠は君に」よりも見劣りします。
 もう売ろうかなという気になってます。
パワプロシリーズはずっとかっていて、ほとんどの作品は手元にあるのですが、今回のと昨年のはどうでもいい感じです。
 あまりのデキの悪さにがっかりしたので、パワメジャ2を買う気力が失せました。

posted by Nat 2007/10/15 01:40 [ コメントを修正する ]
いつもお邪魔させて頂いてます(^-^)


…実はこのたび、当サイトの『レッスルエンジェルスサバイバー -社長奮闘記-』のパスを11月1日で解除致しました


大変お手数ですが『N's GAME』の紹介で出して頂いてる
紹介文の変更をよろしくお願い致します_(._.)_


お手間を取らせて申し訳ありません_(_^_)_



『Dreame Angel』管理人兼作者ゼロ
posted by ゼロat 2007/10/31 22:29 [ コメントを修正する ]
 修正しました。
作業遅くなりました。 
 今後の展開楽しみにしています。

 個人運営サイトですので、書き方はゼロさんの好きな方法でよいと思います。
 顔文字いいと思いますよ。
posted by Nat 2007/11/02 01:07 [ コメントを修正する ]
 諸事情により、サイトを閉鎖する事になりました。申し訳ございませんが、リンクの削除をお願いします。
posted by KEIat 2007/12/14 20:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND関連書庫 | HOME | 『もう一度あの日のように~再会~』 書庫>>
忍者ブログ[PR]