忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:13 |
NEW WIND特別興行~綾の挑戦~ 7
~NEW WIND社長 風間新手記より~


「いい加減にっ!」
 市ヶ谷は華奢な榎本の腕を掴むと、強引にロープへと振った。
「うわああっ!」
 疲れの見える榎本はよたよたとロープへ走り、反動で戻ってくる。
「らああああっ!」
 左腕でのラリアット!
「!」
「あぐううっ!」
 決まったかと思ったが、うめき声を上げているのは市ヶ谷の方だった。
「なっ、脇固め!?」
「これは、綺麗に入りましたな……」
 私もダンディさんもまさかの出来事に驚き、思わず腰を浮かせてしまった。
「榎本、絞れ~~!!」
「離すなっ!」
 一瞬あっけにとられていた観客も状況を理解し、声援を飛ばし始める。
「しかし……初めてですな。榎本が脇固めを披露するのは」
「ええ。スパーリングでも見たことないですよ」
 それにしては完璧な決まり具合だ。いったい誰がレクチャーしたものなのだろうか。
「ぐあああああっ……」
 市ヶ谷も予期せぬ技に対処できず、リング中央でただうめき声をあげるのみだ。
「市ヶ谷、ギブ~?」
 覆面レフェリー、ミスターDENSOUが市ヶ谷の意思を確認する。
「いうまでもなくノーですわ。こ、この程度の技で……ぐあっ……」
「麗華様、早めに降参したほうが楽だよ~。えいっ!」
「くあっ……」
 苦しむ市ヶ谷だが、体力の違いを活かし徐々にロープへと迫っていく。
「む、む~う」
 榎本も一生懸命に絞るが、やはり体力の違いはいかんともしがたく、時間はかかったもののロープブレイクを許してしまった。
「決まっても面白かったんですが、さすがに市ヶ谷ですな」
「……これでこの試合さらに面白くなりますね」
 市ヶ谷のは左腕をかなり気にしている。普段そういう素振りを見せることはないので、これはかなり効いているのだろう。
PR

2012/11/23 18:00 | Comments(0) | 特別興行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND特別興行~綾の挑戦~ 8 | HOME | NEW WIND特別興行~綾の挑戦~ 6>>
忍者ブログ[PR]