忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 03:42 |
”Ex-S2日目” その26 
 管理人Nです。

 ちょっときになる情報があるのですが・・・

 レッスルエンジェルス愛に”音速ヒロイン”ソニックキャットってのが出るらしいのですが、これってガープスリングドリームのキャラではなkったかと。(間違いなく)
 許可得てるのかどうかキニナル。

 そもそもレッスルもリングドリームも、”新日本女子プロレス”が舞台だし、どっちかといえばリンドリの方が意識したんかね?

 その辺は良く分からないけど、両方好きなんですけどね。

あ、それはそうとweb拍手にメッセージありがとうございます。
 オーサカさん、読んでいただいてありがとうございます。
応援ぺぇじ 鷹羽さん、小説気合入ってますね。
 毎回楽しみにしてます! 

NEW WIND社長 風間 新 手記より。

◇4年目12月 Ex-Sタッグリーグ2日目◇

 この日は注目カードが二つ組まれている。
どちらも優勝の行方を大きく左右するカードになりそうだ。

 初日は超満員札止め、この二日目も試合開始前ですでに札止め。
急遽追加した当日券も完売。
 団体経営者として感謝、カンシャ!である。
(おっと永沢の口調が移ってしまった)

 二日目の公式戦第一試合は、アリス&クライ組VSミラー&エレナ組。

 注目度も低いカードだが、彼女たちはベストを尽くしてくれた。
8分35秒 体固めでクライがエレナを押さえ、アリス&クライ組が公式戦初勝利。

☆公式戦第2試合☆

”運命”氷室紫月&イザベラ・スミス組VS”チームV”ナスターシャ・ハン&永沢舞組

 初戦を落している"運命"はここで星は落とせない。
徹底した永沢狙いでペースを握る。
 運命の二人に捉まり、かなりのローンバトルを強いられた永沢だったが、なんとか得意の投げで局面を打開し、ハンにチェンジする。
 チェンジしたハンはそれまでの鬱憤を晴らすかのように重い打撃で二人を蹴散らしていくのだが・・・
 これはタッグマッチ。
シングルならこの二人に遅れをとる事はないハンだったが、巧みなタッチワーク&合体攻撃を受け、グロッキーに。
 ハンとしては交代したいところだったが、すでに永沢は戦える状態ではない。
 孤軍奮闘したハンだったが、最後は合体パワーボムで力尽きた。

○イザベラ&氷室(14分16秒 合体パワーボム”ダブルディスティニー”→エビ固め)永沢&ハン×
    
 これで両チームとも1勝1敗。

☆公式戦第3試合☆

南&みことの”パーフェクツ”VS武藤&結城の”νジェネ”

 早くも二日目で実現したこのカードは白熱の大熱戦となる。

 武藤がムーンサルトプレスで華麗に舞い、結城の垂直落下バックドロップが火を噴く。
 みことの草薙流竜巻兜落しがリングに激しい衝撃を巻き起こし、南のネオサザンクロスで場内からは悲鳴と歓声が飛び交う。

 4人のフィニッシュホールドが出尽くしても、まだ試合は終わっていなかった。
 
 すでに4人ともぎりぎりの状態であり、何か大技が決まればその瞬間勝負は決まるだろう。

 ・・・フィニュシュは・・・南&みことの奥の手だった。

 みことは、コーナーに控える武藤めぐみをドロップキックで蹴落とし、南を呼び込む。

 ここで二人が狙ったのは・・・
 
 まさかの合体パワーボム!
どちらもパワーボムは使わないのに・・・

 まるでいつも使っているかのような美しい、そして破壊力にあふれるボムが、完璧に決まった。

 もはや結城には返す力は残っておらず、頼みの武藤めぐみも場外から戻ってくる気配はない。
   
 そのままカウントスリー。

 この直前の試合で氷室&イザベラが決めてみせた、合体パワーボム”ダブルディスティニー”よりも力強く美しい合体パワーボム”パーフェクト・ウインド”。
 文句なしの説得力だった。

 南曰く「ここで使う予定じゃなかったんだけど、出し惜しみして負けたら意味ないでしょう?」だとさ。
 南&みことの標的は、サイレントヴォイスなんだなと改めて感じる。
もともとのパーフェクツの結成目的ってそれだしね。

 その標的にされたサイレントヴォイスはメインでジューシーペアを難なく粉砕。

 最後がDDTってだけでもその”難なく”加減は分かるね。
 
○伊達&カンナ(19分37秒 DDT→体固め)ラッキー&マッキー×

 2日目が終わって、全勝は”サイレントヴォイス”伊達&カンナと、”パーフェクツ”南&みこと のみ。
 優勝の可能性もあると言われた強豪チーム”ジューシーペア”はいきなり2連敗で、最下位タイと大きく出遅れてしまった。
 ま、これからは相手が弱くなるので巻き返してはくるだろうけど、ちょっと優勝は厳しいかなあ・・・
  
◇ExーS 二日目終了◇

2勝=サイレントヴォイス、パーフェクツ
1勝=チームV、νジェネ、アリス&クライ、運命
0勝=ミラー&エレナ、ジューシーペア
   

 こちらから管理人に拍手及びメッセージを送ることができます。

web拍手を送る




 

PR

2006/10/13 02:04 | Comments(0) | NEW WIND編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”Ex-S中盤戦” その27 | HOME | ”Ex-Sはじまる” その25>>
忍者ブログ[PR]