忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 17:47 |
愛覚えていますか?
 サバイバー2の陰になってしまい、すでに存在が忘れられつつあるレッスル愛ですが、現在今年最後の大会が開催されていますね。
 もちろん我らがNEW WINDも参戦しています。


 すでに1回戦のすべての試合を消化し、8勝1負です。
たぶん2次リーグへは進出できるでしょう。

 主力メンバーのうち、結城千種、榎本綾、ディアナ・ライアルが引退を示唆しており、この大会を最後に退団が確定しています。
 たぶん武藤めぐみも引退を示唆するでしょうから、一気にメンバーが減ってしまいますね。
 最後の思い出作りとばかりに、フルパワーで戦っています。

 一次は知らないところばかりだったので、2次は楽しみです。
まあ、2次までが限界でしょうけどね。


 なおコメントレスが月末のため少々遅れております。ご了承ください。

 遅れても返しますので…すいません。

 ※土日ともに定時にリプレイをUPするように予約投稿してありますので、お楽しみに。
PR

2008/11/29 01:01 | Comments(5) | レッスルエンジェルス愛

コメント

こちらも大会に参加して2次に進出できました。
白石、理沙子、ディアナが引退し、団体としてのピークが過ぎ、1次敗退を覚悟していたのですが、シングルに割り振っためぐみと千種が善戦。なんと、そのまま突破してしまったわけですが、2次は流石に……お互い楽しみましょう。

サバイバー2は発売されてもうすぐ1か月が経ちますが、18年目までやり続け、世代が一回りしたところでひと区切り。
経営面、選手スキルと悩みどころが増える一方で、彼女たちの性格ってこんなんだったけ? と思ったり。改めて声の影響力を感じさせてくれますね。
技が増えたのはうれしいけど、解説ないしは説明があったらよかったと。
今回の試合は返し技の応酬が激しく、フライングニールキック三連続すべて理沙子に返された時はさすがに悔しく、元気なのに必殺が2枚3枚バンバン出てくるのは愛の試合に慣らされた自分には大変理不尽な訳だったり。実際のプロレスの展開に近づいたとと思えばそれまでですが。(たぶんこれがスキルの恩恵なのだろう)
後はリプレイの南さんのような失踪イベントには18年やっていて一度もなかった代わりに、こちらはスキャンダルイベントで団体の全国人気と当人の人気が一気に下がったのがショックだった。ただ、空き巣イベントは幸い一度も出会っていない、というより、無いのかも知れない……。

まだまだ底が知れないサバ2。本格的な2回目プレイは攻略本が出てからにしようと思います。

ちなみに新しく出たキャラでお気に入りはストイックな千里と、眠れる獅子拳のレナちゃんです。
posted by イナエat 2008/12/03 01:53 [ コメントを修正する ]
大会の二次リーグで対決、再びってコトで。
三敗、惨敗でしたー。

ファイティングアリス様とNEW WINDで突破しそうな予感がします。

健闘をお祈りしてます。
posted by 僚斗at 2008/12/03 23:54 [ コメントを修正する ]
>イナエさん
 もう18年やったんですかあ…こっちはまだほとんど進んでないんですけども(笑)
 二次進出おめです。
 うちは武藤も引退示唆し、主力がすべてさろうとしています。
二次は微妙な感じです。

 サバ2はへなちょこな技絵がどうも…アレですけど…ま、楽しんでます。
このNEW WIND編はセカンドプレイですけど、ほとんど一回目みたいな感じでやってます。リプレイを書いていると、話が膨らみやすいので楽しいですね。
 時間かかりますけど(笑)

>僚斗さん
 ども、お久しぶりの対戦ですね。
なんとかなればいいですが、みんな手ごわいですよ。
 本アプリを開くと榎本が引退するので、大会終わりまであけられないのがつらいですね。
 がんばります。
posted by Nat 2008/12/04 00:12 [ コメントを修正する ]
大会楽しそうですね。
私も参加したかったのですが
いろいろな事情が二乗して結局不参加(訳は聞かないでください)

次回の大会こそは参加したいと思うのですが、参加条件が適合するかどうかは蟹の味噌汁です

何はともあれ、大会がむばってください
posted by バンダー雪崩式at 2008/12/05 23:18 [ コメントを修正する ]
 楽しいですよ。
大会があるのとないのでは、愛の稼働率が違いますからね。

 がんばります!
posted by Nat 2008/12/06 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第17話「喝采」 | HOME | 新たなる風の物語 第16話「黄色信号」>>
忍者ブログ[PR]