忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:26 |
担当試合順を発表します!
 レッスルクライマックスにて、T-WINSが発売を予定している”エンジェルマニア2009”(※たぶんアルファベット表記が正式)の、担当カードが参加各所で発表されています。

「おいおい、随分と先走っているじゃないか? ううん? こんのやろ~!」と今は亡き高田総統風のセリフを言ってみたり。
 
 そこで、私Nが担当する試合順を発表しちゃいましょうか!


 では、知りたい方は、続きにて!


 そもそも、このエンジェルマニア2009というのは、各担当者がそれぞれの世界観で、ある一つの興行で行われる各試合(全8試合予定)を書いていくというコンセプトで進められています。

 平たく言えば、文章系オールスターによる、オールスター興行というところでしょうか。(言いすぎ?)
 メンバー的には胸を張って殴りこみをかけることのできるメンバーだと思います。


 すでに、何人かの参加者が提供カードを発表しているようですので、その流れにそって、私も試合順を思いっ切って発表しちゃいましょう!
 
 自分のモチベーションを高め、よりよい作品を書くためにもこれは必要なことでしょうし。




 T-WINDS”エンジェルマニア2009” 

 私Nの担当する試合順は……


 エンジェルマニア2009 メインイベント


 となります!


 なんと、……メインイベントですよ、メインイベント!これは重要な部分を任されてしまいましたね。 

 いやー、あの”巨匠”鷹羽シンさん、試合SS巧者のライトオさんらそうそうたる面々を差し置いてのメイン抜擢ですよ。

 主催のHIGEさんからの、ご指名なんですが、正直責任の重さにドキドキしますね。

 
 ”エンジェルマニア2009”メインイベントを任されたからには、気合入れて試合シーンの描写に取り掛かっています。

 ストーリーは書きあがっているので、あとはメインにふさわしい試合にするために仕上げを施していくだけの状態です。
 
 なお、NEW WINDのNが書く、NEW WIND提供試合ということなのでで、リプレイなどでお馴染みの『風間社長視点』になります。

 もちろんダンディさんも登場しますよ。だって、NEW WINDだもの。

 そして、気になるメインイベントの対戦カードは……またの機会に発表するとしましょうか!


 

  
PR

2009/08/23 00:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カレー姫が喜ぶもの | HOME | 発表! サークルカット!>>
忍者ブログ[PR]