忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:56 |
発表! サークルカット!
 レッスルエンジェルスオンリーイベント用のサークルカットです。

 これはカスミノさんに依頼して、書いていだたいたものです。

 ちょっぴり”えっちい”な南さんと、さおさおがうちの看板を務めてくれます。

 カスミノさんらしい素敵なイラストです。
無理な依頼に応えていただき、ありがとうございます。



 さて、”えっちい”な南さんがお出迎えをしてくれるわけですが、用意している作品は”コッテコテ”なNお得意の女子プロレスストーリーなのですよね。

 サークルカットを見て、期待に膨らませてこられても、アレなんですが、一応健全路線のサークルになります。

 ……期待に応えられるようなものも書いておいた方がいいですかねえ。
”巨匠”鷹羽シンさんの本でも読んで勉強しておこうかしら(笑)
 ま、せいぜい15歳以上推奨程度しか書けませんけども(苦笑)


 15歳以上推奨作品って、需要はあるんでしょうかねえ。
PR

2009/08/22 01:25 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<担当試合順を発表します! | HOME | ユノの地図にこもってみる。>>
忍者ブログ[PR]