忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:50 |
エンジェルマニア2009メインイベント詳細発表
 原稿が完成したので、本日はレッスルクライマックスで、合同本を頒布する予定のサークルTーWINDSの”エンジェルマニア2009”に関して発表をしたいと思います。

 先日、私Nの担当パートがメインイベントである旨をお伝えしたかと思いますが、本日はその詳細を明らかにしてしまいます。

 って、まだセミファイナルなども発表されていないのに、いいのかな?


 ま、実際問題としてプロレスのビッグマッチでも、メインの発表は割と早めですから問題ないのかな。

 では、エンジェルマニア2009 Nの担当カードを発表します。



 エンジェルマニア2009 

 メインイベント NEW WIND提供試合

 MAX WIND女王戦 60分1本勝負


(女 王)ビューティ市ヶ谷VS南 利美(挑戦者)



 その他のおもな登場予定人物

 風間新、ダンディ須永、伊達遥 など

 設定としてはサバイバー1版でも、サイバイバー2版でもないオリジナルのNEW WINDでのお話になります。
 逆にいえば、この”エンジェルマニア2009”でしか読めないNEW WINDということになります。

 完全書き下ろしの新作ですので、ぜひ当日入手して読んでやってください。

 内容は「お楽しみに♪」としかいいようがありませんけど、Nらしい作品に仕上がっていると思います。 

   
PR

2009/08/27 23:54 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頒布作品 | HOME | 収録作品タイトル発表>>
忍者ブログ[PR]