忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:17 |
中身だって!


 T-WINDSの発行するエンジェルマニア2009の表紙は、↑のようになっています。
 
 

  この立派な表紙に対し、肝心な中身の方はといえば……



 負けてません!


 詳しくは書けませんけど、第1試合からメインまですべて注目カードですからね。

 どの1試合をとっても、書き手のエネルギーが伝わってくる力作ばかりです。
 この興行に参加できてよかったと思える出来です。
いやー語りたいけど、語れない。 本の完成を……当日を楽しみにしていてください。

 各自がそれぞれの得意な方法で試合を描いています。


「すごい興行ですね、ダンディさん」
「そうですな。もはや、ひとつの芸術の域に到達していますぞ」

 あの風間社長と、ダンディ須永も思わず唸る。

 T-WINDS”ANGEL MANIA2009”

 10.11 運命のゴングが鳴る!

 

PR

2009/09/12 01:49 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何度も、何度でも…… | HOME | あと1月ってところですね。>>
忍者ブログ[PR]