忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:34 |
ある日の麗華さま
「麗華さま、麗華さま」
「なんですの、ちびっこ……いえ、綾」
 テラスで優雅に紅茶を飲んでいた市ヶ谷は、いい気分を邪魔されたとでもいいたげな顔で振り返った。
 

「噂では、南さんが凄い特訓をしているって……それで……その」
 榎本は言葉に詰まりながらも必死な顔で市ヶ谷を見つめている。
「……確かにそういう噂は聞いていますわね」
 市ヶ谷は一口紅茶を飲む。
「ふう……あのカオスを破ったのですから、油断できない相手である事は確かですが、私には負ける要素なんてございませんわ」
「でも、でも……」
「綾の言いたい事はわかっていますわ。綾は私に負けて欲しくないのですわね?」
「はい、麗華さま」
 榎本はコクンと頷く。
「あなたは可愛い子ですわね」
 市ヶ谷は榎本の頭をくしゃくしゃの撫で回す。
「えへへ……麗華さま、勝ってくださいね」
「当然ですわ。今は単なる休憩時間。南さんが私に勝つ為の特訓をしてくるのであれば、私はそれ以上の鍛錬を積み、迎え撃つだけですわ。あと10分したら練習しますわよ。さ、綾もそれまでにおやつを食べておしまいなさい」
「は~い」

 なお市ヶ谷と南が激突するのは、2009.10.11 T-WINDS主催興行”エンジェルマニア2009”のメインイベントとなっている。

  
PR

2009/09/29 00:20 | Comments(0) | レッスルクライマックス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかえりなさい | HOME | 新しいブログパーツを設置してみた。>>
忍者ブログ[PR]