忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:25 |
「みんなの一票を集めて作ろう元気玉!?」
 

「貴様らの投票をオレ様に預けろ!」
 某惑星の王子様が呼びかけている。

「頼む!みんなの投票をオラに集めてくれ!」
 某惑星生まれお地球育ちの某惑星人が呼びかける。



「ええい、つべこべ言わずに投票せんかっ!この偉大なる王者の頼みも聞けんのか!」
 某惑星の救世主と思われている王者が頭をさげる。

「みんなの投票があれば、レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007をでっかいイベントに出来るんだ!」

 ということで、(どんなわけだ。)

 再三告知をしておりますが、レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007の話でございます。

 なぜに某龍球のセリフになったのかは私もわかりません。
「今日は何を書こうかな?」と思っていたはずが、書き出した最初の1行が「頼む!みんなの投票をオラに集めてくれ!」でした。

 皆様のご協力のおかげで、ようやく投票イベントらしい数字になってきました。
 
 ですが、川柳参加人数および、提携団体様の数からするとまだまだいけるはずだと思っています。

 明日の締め切りを予定しておりますので、まだご投票がお済みでない方は、早めに投票をお願い致します。

 投票はこちらのサイトからお願い致します。→レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007
 
 なお全部で15の質問がありますが、必須回答項目は以下の通りです。


1・回答者のお名前

2・あなたが選ぶ、一番よかったと思う句=レッスル川柳オブ・ザ・イヤーはどの句ですか?
(イラスト化川柳もしくは銀賞句からお選びください。)

3・一番綺麗だなと思った句はどの句ですか?

4・好きなのは川柳・自由律・狂歌・都都逸のどれですか?

5・あなたが気に入っているレッスル川柳を3つ教えてください。
(イラスト化・銀賞・その他の優秀作は問いません)

6・レッスル川柳で一番印象に残った投稿者は誰ですか?
  (キャラクターではなく、句を送った方のハンドルネームをお答えください。)
 

 以上6点になります。

 ↓web拍手を受付用に変更いたしました。
お手軽に投票できますので、よろしくお願いします。



 
  皆様のご投票お待ちしています。

 なお今週の更新ですが、レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007を進行中のため、流動的になります。
 延期した『もう一度あの日のように~再会~』は日曜日予定分を含め、2話はアップしたいですね。

 なおヤングリーグ2次リーグの試合レポのアップも予定しております。

PR

2007/12/10 18:27 | Comments(3) | レッスル関連

コメント

管理人さん、昨日投票させて頂きました。どの歌も甲乙つけがたかったため、迷うことはありましたが、楽しいひと時でした。すべてのレッスルファンに栄光あれ!
posted by 月光方天戟at 2007/12/10 19:05 [ コメントを修正する ]
私も何とか送ってみました~w

いや~、絞りきれない(苦笑)
来年もいい句が読めますようにw
(*鬼が笑う?w)
posted by オーサカURLat 2007/12/10 23:59 [ コメントを修正する ]
>月光方天戟さん

 私も選ぶのは大変でした。
前のを見返したりしながら楽しみました。
 結果をお楽しみに。
結構混戦な部門もあって、どうなるかまだまだわかりません。

>オーサカさん
 でしょうね~。わかります。

 ほんと続けて欲しいものです。
posted by Nat 2007/12/11 18:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回ヤングリーグ2次リーグ VS翔皇女子 レポ | HOME | 申し訳ない。>>
忍者ブログ[PR]