忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:24 |
リンク追加報告です。
 オリゼーさんのサイト”垂れ流し式”をリンクに追加いたしました。

 このサイトさんは、文章系サイトさんです。
 レッスルの小説は読み応えたっぷりの内容になっていますので、未見の方はぜひぜひご覧になってください。

 正直…久しぶりに刺激を受ける才能あふれる人に出会えたな…と思いましたね。

 かつて…Lufさんと鷹羽シンさんの才能に刺激を受け、私は連載していたレッスルリプレイをそれまでのコミカル路線から小説タイプに変えました。
 その後うなぎちゃん(現Uちゃん)やアワモさんらとの出会いがあり…それぞれ刺激を受け…HIGEさんとの共作(競作?)でハッスルし…STRさんやあるでばらんさんの魅力あふれる文章にいろいろと感じてきました。
 そして今またここにオリゼーさんという才能に出会った。

 いやーサイトを長くやってきてよかったです。こうしてまた新たなる出会いを通じ、もっと上のレベルを目指せるきっかけを与えられました。
 
 思わず読みいってしまう文章力…正直、負けてられません!
私ももっとレベルを上げていかないといけませんね。

 いや~またまたわくわくしてきました。

 このところON・OFFともにいろいろあって少々気分的に停滞気味だったんですけど、この出会いで何かが見えた気がします。

 やっぱり何事も楽しまないと駄目だってことですよね。
 
 レッスルのサイトをやるのなら、”楽しんで書く”、”楽しんで読む”…これでいいじゃないですか。

 そういう”楽しみ”を感じてもらえるサイトでありたいし、またそういうサイトさんとの提携を楽しみたいですね。


 ”いつも18時に楽しみを あなたに新たな風を送ります。NEW WINDです。”
 というところでしょうか。

 ともかくオリゼーさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 また各提携さん、楽しんでいきましょう!




「風間社長、どうやらオーナーはやっと気づいたようですな…オーナーもまだまだ甘いようですな。」
「それがNオーナーらしいところだよ。ダンディさん。」
PR

2009/04/04 00:00 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第2部飛翔編ー27「開戦」 | HOME | 新たなる風の物語 第2部飛翔編ー26「全面戦争」>>
忍者ブログ[PR]