忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:43 |
NEW WINDニュース 「伊達、引退表明」

 愛軍団報告

 エース伊達遥が引退を表明しました。

先に入団した武藤&結城、榎本そしてディアナよりも先に引退表明です。
 試合数の差なんですかねえ。武藤と結城の引退を待っていた状態でまさかまさかの伊達の引退表明でした。
まだ能力値は限界まで到達していないのですが、これは3か月ほど放置していたのが主な原因ですね。

 結城&武藤は昨年3月の加入なのでそろそろだとおもうのですが…予想外の展開に戸惑っています。
それはともかく、伊達の引退までの期間は大将に伊達を配置しておきますのでよろしくお願いします。

 それはそうと今日は金曜日でしたね。(※書いてるのは木曜深夜です。)
たぶん公式にも動きがあるのでしょうけど、うちは触れる予定なしです。うちのメインは書き物なので、公式更新への意見云々はリンク先の方々にお任せしますよ。
 何を言っても変わるわけではなし、受け入れるだけですからね。
まあゲスト絵師さんの新キャラを入れるくらいなら、岩城を入れてもらいたいものですけども…
 いなきゃいないでしかたないし、いればうれしいし…という感じですかね。
サバ2関連にはあんまり関心を持っていないので、(もちろん買うけど、情報にそこまでこだわっているわけではないのです。)
そもそも川柳終了以来公式チェックはのんびりしたものですよ。

 そういえば川柳といえばharutoさんのサイトで第7回の川柳が無事開催されたようですね。
今回は観客サイドとして純粋に見る側として楽しませてもらいました。そういえば投稿しなかったのは初投稿以来はじめてでしたね。
 これは仕事で気力を奪われ、句を考える余力がなかったのが主な原因です。 

 では土日には何かSSをかけるようにしますので、今日はここまで。
伊達のファイナルロードは、すでにはじまっていますので、よろしくお願いします。

PR

2008/09/05 18:00 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロト三部作より 「嘘だろう!?」 | HOME | 大空みぎりVSフォクシー真帆>>
忍者ブログ[PR]